24: 広尾 雑貨ショップ・スイーツ

世界の子供服 Ma Mere マ ・メール 有楽町・日比谷/永田町・赤坂見附・四ッ谷/渋谷・神泉/広尾


世界の子供服 Ma Mere マ ・メール 有楽町・日比谷/永田町・赤坂見附・四ッ谷/渋谷・神泉/広尾


 有栖川宮記念公園を後にして、世界の子供服 マ ・メールさんへと。

 かわいい♩

 かわいい♩

 やっぱりワンピース♩

 そして、靴と帽子も。

 そして、いろいろ。

 娘が手を伸ばしちゃう(笑)。

 とってもかわいらしいアイテムたちにママが癒されました。

 パパは早く!でしたが(笑)。

 ホームページを訪れたら、いろいろなイベントも開催されているようで。

 娘のクローゼットを整理しつつ、お買い物を楽しみたいママなのでした(笑)。

 女の子ってやっぱり楽しい♩

 でも、きっと男の子もやっぱり楽しいのだろうなあ♩

 と言うことで、とにかく楽しい子育て中です(笑)。



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BalloonShop TUXEDO BEAR バルーンショップ タキシードベア 西麻布 広尾・六本木


BalloonShop TUXEDO BEAR バルーンショップ タキシードベア 西麻布 広尾・六本木


 全く分かりにくい写真になってしまいましたが、西麻布のバルーンショップ タキシードベアさんにも寄り道を。

 「1986年にオープンした日本で一番古いバルーン専門店」なのだそう。

 娘の2歳のお誕生日、そして夫のお誕生日に何かと♩

 そう言えば、娘の1歳のお誕生日の時も、かわいらしいバルーンなどを購入させて頂きましたっけ。

 懐かしいです。

 お友だちなどのサプライズにも楽しいですし、赤ちゃん、子どもも風船って大好きですよね。

 大人もかな(笑)。

 小さなお店ですが、いろいろ組み合わせたりを考えて、しばし考え込むママ(笑)。

 準備期間がまた楽しいお祝いごとです♩



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

閉店:J's Kitchen Vegan Restaurant ジェイズキッチン マクロビオティックレストラン/ビーガンレストラン 広尾

J's KITCHEN マクロビオティック レストラン/ビーガンレストラン 広尾k1_2
 広尾にて、J's KITCHENさんへと。
J's KITCHEN マクロビオティック レストラン/ビーガンレストラン 広尾k1_1
 駅からすぐです。
J's KITCHEN マクロビオティック レストラン/ビーガンレストラン 広尾2_s
 2F席へと。

 吹き抜けで明るい雰囲気。大きな窓は結構汚れていましたけど(笑)。お掃除はたいへんですよね、窓が大きいと。

 二人用テーブルはちょっと小さいかな?

 店内は女性ばかりでした。

 本日のランチを注文。

J's KITCHEN マクロビオティック レストラン/ビーガンレストラン 広尾3_s

 Today's Specialは、ロールキャベツでした。

 全体的にかなりさっぱりでシンプル。量はちょっと多めだったかな。特に雑穀入りの玄米ご飯は結構ありました。ご飯は、かなりもちもちと言ったら良いのか、べっとりといった方が良いのか・・・水っぽかったです(笑)。

 1つ上の写真で左下に写っているお惣菜がアジアンテイストで一番好きでした。

J's KITCHEN マクロビオティック レストラン/ビーガンレストラン 広尾1_s

 3年番茶は、とても濃い飴色。少し癖があって、濃いめでしたが、ほっこりと。

 とてもあつあつで出てきましたし。

 小さなティーポットがかわいらしく。

 見ためよりたっぷりで、2杯ちょっと注げました。

 番茶がガラスの小さなティーポットで出てくると、ちょっと印象が違って何だか新鮮でした。

 我が家でもガラスのポットはどのお茶でも使用して万能選手なのだけれど。

 デザートはガトーショコラのタルトをチョイス。

 タルトの部分はそれ程かたくなくて、ナイフはサクッと通ってくれました。

 結構崩れましたが(笑)。

 しっとりと言うよりは、ボソッとした感じのタルトでした。

J's KITCHEN マクロビオティック レストラン/ビーガンレストラン 広尾k1

 写真には写っていなかったようですが、ステンレス製の箸はちょっと使いづらかったです。
 
 あと、椅子がちょっと苦手だったかもしれません。
J's KITCHEN マクロビオティック レストラン/ビーガンレストラン 広尾k1_4

 毎日だと、ちょっとさっぱりすぎるかなと言う印象も受けましたが、体にやさしいと思われるレストランに行くと、気分的にすっきりできる気がします・・・体に良いことをしたと言う自己満足もあり(笑)。
J's KITCHEN マクロビオティック レストラン/ビーガンレストラン 広尾k1_3
 



関連日記インデックス
レストラン
カフェ
スイーツ
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RUELLE DE DERRIER ルエル・ドゥ・ドゥリエール 西麻布 広尾・六本木・表参道・乃木坂

ルエル・ドゥ・ドゥリエール RUELLE DE DERRIER 西麻布 広尾・六本木・表参道・乃木坂
 西麻布にて、RUELLE DE DERRIER ルエル・ドゥ・ドゥリエールさんへと。
ルエル・ドゥ・ドゥリエール RUELLE DE DERRIER 西麻布 広尾・六本木・表参道・乃木坂
 目的はやっぱりミルクレープ♪

 ドリンクはレモンジンジャーで。

 砂時計の砂が落ちたら・・・と言われましたが、待っていたらかなり濃厚でした・・・好みでしょうけど(笑)。

 ミルクレープは、冷やされていて、甘くて濃くのあるクリームという感じだったけれど、予想よりさっぱりでした。

ルエル・ドゥ・ドゥリエール RUELLE DE DERRIER 西麻布 広尾・六本木・表参道・乃木坂_2

 テーブルの上のお花がかわいらしく♪
ルエル・ドゥ・ドゥリエール RUELLE DE DERRIER 西麻布 広尾・六本木・表参道・乃木坂_1

 喫煙席は空いていました。

 でも、分煙なのですが、ドアがある訳ではないのでかなり煙っていました。早めにお店を後にすることにし、お土産もパスすることに。ちょっと残念。

ルエル・ドゥ・ドゥリエール RUELLE DE DERRIER 西麻布 広尾・六本木・表参道・乃木坂_3

 帰り際にお店の前の黄色いバラとアイビーも激写(笑)♪

 近くには、イタリア発のミネラルウォーター専門店 AQUA STOREさんも。
 
 続いては、伊勢名物 御福餅です。



関連日記インデックス
カフェ
スイーツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イタリア発のミネラルウォーター専門店 AQUA STORE 西麻布 広尾・六本木・表参道・乃木坂

イタリア発のミネラルウォーター専門店 AQUA STORE 西麻布 広尾・六本木・表参道・乃木坂
 西麻布にて、イタリア発のミネラルウォーター専門店 AQUA STOREさんへと。

 通りがかりにミネラルウォーターを購入。

イタリア発のミネラルウォーター専門店 AQUA STORE 西麻布 広尾・六本木・表参道・乃木坂

 イタリア、ロンバルディア州ピウロのBERNINA ベルニーナ、無発泡性、硬度23.1、pH7.1と、イングランド北西部、湖水地方の白柳(ホワイト・ウィロー)の生い茂る森から湧きでるウィローウォーター、Still、硬度342、pH7.3の2本を。

 私的には、どちらも飲みやすかったです。

 今回は、偶然選んだわけですが、行きたいと思っている場所のミネラルウォーターを飲んでみるのもまた楽しいかなと思っています♪

 ちなみに、道を挟んで斜め前は、RUELLE DE DERRIER ルエル・ドゥ・ドゥリエールさんです。



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 3 西麻布 広尾・表参道・六本木

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布 広尾・表参道・六本木 Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布 広尾・表参道・六本木2_s
 西麻布にて、Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークスさんへと。

 お昼時だったので、カフェはひっそりと。

 悩んでいたら、あっという間にお会計をされてしまいました(笑)。

 で、購入したのは、バニラとチョコレートのカップケーキ。

 マフィンも悩んでいたのですが・・・チョコチップクッキーだけは2個追加してもらいました。

 カップケーキは、ピスタチオがあったのですが、以前食べたような気がして次回にしようと思ったのですが、食べたことがないような気がしてきて・・・ピスタチオも買って帰れば良かった・・・ってそんなには食べれないかな(笑)。

 暑いぐらいの陽気の日で、持ち返って、しばらくそのままにしておいて食べたら、クリームがマイルドを通り越した温かさになっていました(笑)。暑くなったらやはり冷蔵庫の出番ですね。

 ちなみに、「冷蔵庫に入れたら、食べる30分ぐらいに出してください」とのことです。

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布 広尾・表参道・六本木1_s

 バニラはとっても甘かったです・・・クリーム的にも予想とちょっと違う感じ・・・冷やしてなかったこともありますが。

 カラフルなお砂糖たちはかわいらしいのだけれど、食感的には、ないほうが好きかな?(笑)。

 と言うことで、今回もチョコレートの方に軍配かな(笑)。

 チョコレートも甘いけれど、濃いめに入れた紅茶と好相性と言う気がしています。

 さて、次回はピスタチオかな♪



関連日記インデックス
Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス
スイーツ
カフェ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 2 西麻布 広尾・表参道・六本木

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布 広尾・表参道・六本木23_1
 Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークスさんでのテイクアウト♪

 水色のロゴがかわいらしく。

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布 広尾・表参道・六本木23

 チョコチップクッキーはかなり久しぶり。

 ほろほろだけどしっとりとしていて柔らかく、結構大きくて1個で小腹が一杯の感じかも。

 きっとバターたっぷり(笑)。

 ブラウンシュガーが使われているようです。

 クッキーをあまり食べない私ですが、こういうタイプは好きです・・・日持ちもしますし、突然甘いもの欠乏症になった時などに(笑)、ストックしてあると良いかもです♪普段我が家にはお菓子は置いてありませんが、たまにすご~く食べたくなることもありますしね(笑)。自分でも作ってみたくなりました。

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布 広尾・表参道・六本木24

 スコーンは、プレーン、ブルーベリー、クランベリーの3種類で、プレーン、ブルーベリーの2種類を購入。

 ぼそぼそ系、ふわふわ系、サクサク系と私が勝手に分類しているどれともちょっと違う感じ。こういう感じもあったなあって・・・何系かな(笑)?

 しっかり層になっていて、バターたっぷりの丁寧に作られた感じがします。

 ややしっとりで、そのまま食べても喉がからからにならないタイプかも(笑)。

 ただ、残念ながら私は使用されているフレーバーがない方がきっと好きだと思います。

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布 広尾・表参道・六本木21_s

 カップケーキはいつも以上にうまく撮影できていず・・・もっとおいしそうなのですが(笑)。
Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布 広尾・表参道・六本木22_s

 私はチョコレート(ガトーショコラ)が好きかと思ったのですが、チョコレートとマシュマロの方が好みでした。

 マシュマロ好きではないのですが、あまり気になりませんでした。

 クリームがふわっとしていて、そのせいなのか、全体として柔らかでしっとりとした印象。

 また食べたい♪

 今度はいつお邪魔しているのでしょうか♪


フラワーライン

 
 今日は抜けるような青空。

 近くへお散歩です。

 昨日は新宿へと。ランチは中華料理のオーダーバイキング。少し食べすぎだったかな(笑)。

 さてさて、1月31日は愛妻の日だそうですが。

 どのぐらい知られているのでしょうね&愛夫の日はあるのでしょうか(笑)(1月25日)?



関連日記インデックス
Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス
スイーツ
カフェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 1 西麻布 広尾・表参道・六本木

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布 広尾・表参道・六本木
 Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークスさんへと。

 一口サイズのミニマフィンがロンドンで大流行、オーナーのマーク・ピーターソン氏は、「マフィンマン」と呼ばれるほどだとか。

 1990年ロンドンにオープン、イギリスのエルトンジョン、故ダイアナ妃や、ベッカム夫妻、ヒューグラントなどのセレブ御用達の名店とのことで、マフィン、スコーン、カップケーキなどが。

 厳選されたマダガスカル産天然バニラやベルギー産チョコレートなどが使用され、合成着色料、保存料、香料は一切含まれていないそう。

 今回は、広尾から歩きましたが、分かりづらいかな?、見過ごしてしまいそうな感じもあります。

 ショーケースの奥がカフェですが、とてもシンプル。

 ちなみにカフェスペースがあるのはロンドンと東京とのことですが、他にもお店があるのかな?

 4人掛けのテーブルと12人がけ?のテーブルの2テーブルのみ。

 私達は、大きなテーブルの方へ。

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布4_2

 すごくさっぱりとした接客でした(笑)。

 スコーンとクロテッドクリーム、キャロットケーキにも惹かれつつ、そちらは持ち帰ることにして、2人とも、ちょっと持ち帰りづらそうな(結局2人とも違う種類を買って帰ったのですけど(笑))カップケーキを。

 私がパンプキン、お友達がアップルを。

 カトラリーは細めで、カップケーキには使いやすかったかも。

 カップケーキはナイフを入れても倒れず、切りやすくて食べやすいカップケーキでした♪

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布1_s

 お友達とお互いのカップケーキをシェアしてみたら、アップルの方が甘め。

 相対的にはパンプキンがさっぱりめに感じました。もちろん甘いけれど(笑)。

 2人ともそれぞれ、自分が選んだ方が好みだったみたいです。

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布4_1

 紅茶はティーポットの見ためよりはたっぷりでした。少し紅茶の温度が低く感じましたが、これはいろいろな要因があると思いますので。

 ミルクは冷たかったです、良かった♪ 

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布4

 帰り際レジはものすごい混雑に。

 テイクアウトもあったので、時間帯にもよるのでしょうが、カフェに寄るなら先にテイクアウトするものは頼んでおいても良いかもしれないなと思いました。

Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス 西麻布3_s

 こちらはレストルームのドアのマーク。

 かわいらしくて思わずカシャリ。

 ノッティングヒル、ヒューグラントと来たら、お友達ともちろんあの映画の話題にもなり♪

 お友達とはロンドンには行きましたが、もう遠い過去のことで(笑)。

 ノッティングヒルにもいつか行けると良いのだけれど。

 時の経つのは早いものです(笑)。


フラワーライン

 
 さて、「関東各地、未明に20度超…9月下旬並み陽気」とのことで、朝から暑いなあと(本当、いつもの暖かいなあじゃなかったのです)思ったら、体は正しかったのですね。

 びっくり。

 夕方には寒くなってきましたが。

 暖かいとうれしいような、でも寒暖の差が激しいのも体がついていけないような・・・。

 午前中はお掃除、一昨日購入した苗を一部植え替えて・・・ガーデニングは腰に悪いと再確認したのでした(笑)。

 丸テーブルのおかげで中腰の状態での植え替えは減りましたが、やはり重いテラコッタの鉢はテーブルにのせれないですし、中腰ってやっぱり苦手です。

 苗を破格で買えてうれしかったのですが、植えるのは意外とたいへんでした。まだ残っていますし(笑)。

 アメリカンホーリーの葉がひどくちくちくするのでとうとう軍手をしてリース作り(笑)。ひむろ杉もプラスしましたが、1本購入しても随分とあまってしまいました。ヒペリカム2種類はリースにする前に勝手にドライになっています(笑)。

 明日はお休み、そして、もうクリスマスの足音がすぐそこに・・・相変わらず、何もかもが間に合わないまま来年になりそうです(笑)(12月22日)。



関連日記インデックス
Notting Hill Cakes ノッティングヒルケークス
スイーツ
カフェ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

烏龍茶専門店 清品茶房 茶通 広尾

烏龍茶専門店 清品茶房 茶通
 広尾で、烏龍茶専門店 清品茶房 茶通さんへと。

 駅から近いのですが、ちょっと分かりにくいかな?2階で、とても小さなスペース。

 無料と有料の試飲があり。

烏龍茶専門店 清品茶房 茶通

 私は、特別熟成 大茉莉繍球(仙桃)、梅山 高山金萱茶(ウメヤマ コウザンキンセンチャ、うめやま こうざんきんせんちゃ)、梅山産 蜂蜜梅を購入してみました。
烏龍茶専門店 清品茶房 茶通

 茶殻の入浴剤を頂きました。


フラワーライン


 今日は、龍井と鉄観音を飲んでみました。

 香港とマカオに行く前は、ハーブティーを良く飲んでいたのですが、影響されやすい私(笑)。

 さて、夕食の後のおともはどのお茶にしようかな♪



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tengenji Cafe 天現寺カフェ 南麻布 広尾

天現寺カフェ Tengenji Cafe
 さて、Tengenji Cafe 天現寺カフェさんへ。

 ホームページには、「日本全国から集めたとっておきスイーツと、Tengenji Cafe 天現寺カフェさんでしか買えない一流シェフによるスーパースイーツ。コーヒーを注ぐとハート型に浮き上がるキュートなカップを添えて・・・。」とありますが。

 お店の入り口は意外とシンプルな感じなのです・・・意外とすーっと通り過ぎちゃいそうだったりもしますが・・・以前写真を撮ったのでそちらの写真も載せようと思ったのですが、きっとどこかにある?(笑)

 テラス席もありますが、大通り沿いなので、景色はビルと車の通行という感じだったりもしますが、この季節はブランケットとストーブもあったかな?

天現寺カフェ Tengenji Cafe

 とは言えさすがに寒いので窓際の席へ。
 
 室内にもブランケットが。

 お店の中にいても足元が冷えることってありますから、ブランケットのサービスはうれしいですよね♪

天現寺カフェ Tengenji Cafe

 内装は乙女チックかな?
 
 ソファ席がゆったりできるかも。丸い形がかわいらしく。
天現寺カフェ Tengenji Cafe

 夫はチーズケーキ。

 思ったより小さかったです(笑)。

天現寺カフェ Tengenji Cafe

 私は、石鍋シェフのバリバリショコラミルクレープ。

 バリバリの言葉通り、固いチョコととろとろのチョコ。

 食感を楽しむというところもあるのでしょうが、私は普通のミルクレープの方が好きだったかも(笑)。

 今回は、どちらかと言えば、チーズケーキに軍配が。

 次回は、栗のテリーヌ 「天」が良いかな♪はちみつロールケーキにも惹かれますが。

天現寺カフェ Tengenji Cafe

 ドリンクは、二人ともハーブティ。

 ローズヒップ、レモングラス、オレンジピール、ミントなどだったかな。

 ハート型のカップ登場♪

 カップに注がれたハーブティが、綺麗なピンクのハート型に浮かんでかわいらしく・・・

 持ちづらいのかなと思っていましたが、思っていたより指を入れる部分が広く、添える手のカーブなども手にも馴染む感じで、意外にも持ちやすいカップでした。

 夫は、すごく恥ずかしかったそうです(笑)。

 確かにちょっと恥ずかしい?(笑)

天現寺カフェ Tengenji Cafe

 前の日記のHARBS ハーブスさん同様、「ガラスのティーポットは日本茶用のものはあるのだけれど、ハーブティー用のちょっと大きめのサイズが欲しいなあと思ってずっと探しているから、ガラスのティーポットが出てくるといつもちょっとじっくり見ちゃいます(笑)。」という感じ。

 曇りの日だったのですうが、ろうそくの光りがゆらゆらと揺らめく様子がとても綺麗でした。

 冬の寒い日には特に暖かな感じ♪

天現寺カフェ Tengenji Cafe

 カップの裏です。

 お皿の裏側にもありました。

 確か、「ティーカップのソーサーには蛯原友里さん、コーヒーカップのソーサーには渡辺謙さん直筆の題字入り」と聞いたのですが、これのことかな?

 レストルームには、グレープフルーツのハンドソープが置かれていて爽やかな香り。

 でも、お水がすご~く冷たかったです(笑)。

 最近すっかりお湯が出ることに慣れているので、手が甘やかされているのでしょうね。

 さてさて、毎日本当に良いお天気。

 今日は主にちくちくの予定ですが、なんだかもったいない(笑)?

 美容院にも行かないとだなあ♪



関連日記インデックス
カフェ
レストラン
スイーツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

1: 表参道・外苑前・青山一丁目 雑貨ショップ | 2: 表参道・外苑前・青山一丁目 カフェ | 3: 表参道・外苑前・青山一丁目 レストラン | 4: 表参道・外苑前・青山一丁目 スイーツ・パン | 5: 表参道・外苑前・原宿・明治神宮前・北参道 その他 | 6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ | 7: 原宿・明治神宮前・北参道 カフェ | 8: 原宿・明治神宮前・北参道 レストラン | 9: 自由が丘 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 10: 自由が丘 カフェ | 11: 自由が丘 レストラン | 12: 自由が丘 その他 | 13: 目黒 雑貨ショップ・スイーツ | 14: 目黒 カフェ | 15: 目黒 レストラン | 16: 目黒 その他 | 17: 中目黒 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 18: 中目黒 カフェ | 19: 中目黒 レストラン | 20: 中目黒 その他 | 21: 恵比寿 雑貨ショップ・スイーツ | 22: 恵比寿 カフェ | 23: 恵比寿 レストラン | 24: 広尾 雑貨ショップ・スイーツ | 25: 広尾 カフェ | 26: 広尾 レストラン | 27: 広尾 その他 | 28: 白金台 雑貨ショップ・スイーツ | 29: 白金台 カフェ | 30: 白金台 レストラン | 31: 渋谷 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 32: 渋谷 カフェ | 33: 渋谷 レストラン | 34: 渋谷 その他 | 35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 36: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 カフェ | 37: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 レストラン | 38: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 その他 | 39: 銀座 雑貨ショップ・スイーツ | 40: 銀座 カフェ | 41: 銀座 レストラン | 42: 銀座 その他 | 43: 新橋・汐留 雑貨ショップ・スイーツ | 44: 新橋・汐留 カフェ | 45: 新橋・汐留 レストラン | 51: 吉祥寺 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 52: 吉祥寺 カフェ | 53: 吉祥寺 レストラン | 54: 吉祥寺 その他 | 55: 六本木・麻布十番・乃木坂 雑貨ショップ・スイーツ | 56: 六本木・乃木坂 カフェ | 57: 六本木・乃木坂 レストラン | 58: 六本木・乃木坂 その他 | 59: 代官山 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 60: 代官山 カフェ | 61: 代官山 レストラン | 62: 日本橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 63: 日本橋 カフェ | 64: 日本橋 レストラン | 65: 東京・有楽町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 66: 東京・有楽町 カフェ | 67: 東京・有楽町 レストラン | 68: 東京・有楽町 その他 | 69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 70: 学芸大学・都立大学 カフェ | 71: 田園調布 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 72: 田園調布 カフェ | 77: 神泉 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 78: 神泉 カフェ | 79: 神泉 レストラン | 80: 参宮橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 81: 参宮橋 カフェ | 82: 参宮橋 レストラン | 83: 代々木八幡・代々木公園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 84: 代々木八幡・代々木公園 カフェ | 85: 代々木八幡・代々木公園 レストラン | 86: 代々木八幡・代々木公園 その他 | 87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 88: 代々木上原 カフェ | 89: 代々木上原 レストラン | 90: 世田谷 池尻大橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 91: 世田谷 池尻大橋 カフェ | 92: 世田谷 池尻大橋 レストラン | 93: 世田谷 下北沢・世田谷代田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 94: 世田谷 下北沢・世田谷代田 カフェ | 95: 世田谷 下北沢・世田谷代田 レストラン | 96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ | 97: 世田谷 経堂 カフェ | 98: 世田谷 経堂 レストラン | 99: 世田谷 梅ヶ丘 雑貨ショップ・スイーツ | 100: 世田谷 梅ヶ丘 カフェ | 101: 世田谷 梅ヶ丘 レストラン | 102: 世田谷 豪徳寺・山下 雑貨ショップ・スイーツ | 103: 世田谷 豪徳寺・山下 カフェ | 104: 世田谷 豪徳寺・山下 レストラン | 105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ | 107: 世田谷 松陰神社前・若林 レストラン | 108: 世田谷 世田谷 雑貨ショップ・スイーツ | 109: 世田谷 世田谷 カフェ | 110: 世田谷 上町 雑貨ショップ・スイーツ | 111: 世田谷 上町 カフェ | 112: 世田谷 上町 レストラン | 113: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 114: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 カフェ | 115: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 レストラン | 116: 世田谷 駒沢大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 117: 世田谷 駒沢大学 カフェ | 118: 世田谷 尾山台 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 119: 世田谷 尾山台 カフェ | 120: 世田谷 尾山台 レストラン | 126: 世田谷 桜新町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 127: 世田谷 桜新町 カフェ | 128: 世田谷 桜新町 レストラン | 129: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 130: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 カフェ | 131: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 レストラン | 132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 133: 世田谷 成城学園前 カフェ | 134: 世田谷 成城学園前 レストラン | 135: 世田谷 成城学園前 その他 | 136: 世田谷 二子玉川園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 137: 世田谷 二子玉川園 カフェ | 138: 世田谷 二子玉川園 レストラン | 139: 世田谷 二子玉川園 その他 | 140: 世田谷 下高井戸 雑貨ショップ・スイーツ | 141: 世田谷 下高井戸 レストラン | 142: 世田谷(カテゴリがある場所以外) | 143: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 雑貨ショップ | 144: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 カフェ | 145: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 レストラン | 146: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 その他 | 147: 神楽坂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 148: 神楽坂 カフェ | 149: 神楽坂 レストラン | 150: 後楽園・水道橋・文京区 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 151: 後楽園・水道橋・文京区 カフェ | 152: 後楽園・水道橋・文京区 レストラン | 153: 後楽園・水道橋・文京区 その他 | 154: 浅草 雑貨ショップ・スイーツ | 155: 浅草 カフェ | 156: 池袋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 157: 池袋 カフェ | 158: 池袋 レストラン | 159: 池袋 その他 | 160: 羽田空港 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 161: 羽田空港 カフェ | 162: 羽田空港 レストラン | 164: 向ヶ丘遊園 雑貨ショップ | 165: 向ヶ丘遊園 その他 | 166: 町田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 167: 町田 カフェ | 168: 町田 レストラン | 174: 東京 その他 | 190: 相模大野 雑貨ショップ・スイーツ | 191: 相模大野 カフェ | 192: 相模大野 レストラン | 193: 横浜 雑貨ショップ・スイーツ | 194: 横浜 カフェ | 195: 横浜 レストラン | 196: 横浜 その他 | 197: 鎌倉 | 198: 箱根 | 199: 神奈川(横浜・鎌倉・箱根以外) | 200: 舞浜 | 204: 北海道 | 205: 国内 その他 | 206: 海外 スイーツ | 207: その他のスイーツ | 208: その他のレストラン | 209: 雑貨・インテリアネットショップ | 212: おうちごはん | 213: 手作りデザート | 214: チーズ | 216: リネン | 217: 食品・食材(編集中です) | 218: ハンドメイド雑貨 | 219: お花&植物(桜・バラを除く) | 220: 桜 | 221: バラ | 222: ガーデニング | 223: International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ | 224: 映画 | 225: 本・雑誌 | 226: お引越し | 227: 海外旅行記&海外旅行のつぶやき&行きたいところメモ | 228: 妊娠生活(マタニティライフ) | 229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記 | 230: 絵本 | 231: 離乳食・幼児食 | 232: つぶやき | 234: ナチュラルクリーニング(ベーキングソーダ(重曹)+ビネガー(お酢)) | 235: ブログ、ホームページ、ショップ作り | 236: Happy Counting Diary 更新情報 | 237: Happy Counting Diary 関連日記インデックス | 238: Happy Counting 更新情報 | 239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ