19: 中目黒 レストラン

Aoya no tonari 青家のとなり 青葉台 中目黒


青家のとなり 青葉台 中目黒


 中目黒 どんつきの一軒家 青家さんの斜め前と言ったら良いのかな?、青家のとなりさん。


青家のとなり 青葉台 中目黒


 妹と散策中に♩

 テラスと言うか、外の席に、中のお座敷、お持ち帰りの品々も。


青家のとなり 青葉台 中目黒


 いろいろ気になる(笑)♩

 久しぶりだった中目黒。

 中目黒 どんつきの一軒家 青家さんの方にも写真を2枚追加です。

 

フラワーライン


 暑いですね。

 すっかりエアコン。

 夜は涼しかったりもしますが。

 お引越先探しで、日曜日と今日も。

 お付き合いの娘は、人見知りしつつ、何もない空間に大喜び。

 壁から壁へと、廊下からお部屋へと、お部屋から廊下へと駆け回り。

 ごめんね、我が家がごちゃごちゃしていて(笑)。

 今住んでいるところには階段がないのですが、階段もスイスイのぼって、でも、降りるのはちょっと怖かったみたいで、ママヘルプ。結構急だったので、毎日のことだと私もちょっと滑りそうだなあと(笑)。

 そう言えば、箱根に行った時にも、ぐるぐるぐるぐる、回ってました部屋の中、廊下含め(笑)。

 以前、家の中でぐるっとまわれるとストレスが少ないと言う話を聞きましたが。

 一方方向でなく、いろいろ行けると言うことで。

 まあ、そんなおうちが見つかったら嬉しいですけど・・・まあ、あまり遭遇しません(笑)。

 いろいろ予定も盛りだくさんなので、早く決まれば良いのですが、のんびり我が家は、年中探しているので、まだまだどうなることやら。

 ブログにも結構お引っ越しの文字が登場していますが(笑)。

 さて、今日も育児日記に戻ります。



関連日記インデックス
中目黒 どんつきの一軒家 Aoya 青家・Aoya no tonari 青家のとなり
レストラン
カフェ
スイーツ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Chano-ma チャノマ 代官山・中目黒/パパママタイム


Chano-ma チャノマ 代官山・中目黒


 中目黒駅から、目黒川沿いに向かっててくてく。

 Chano-ma チャノマさん。


フラワーライン


 良いお天気ですね。

 お洗濯物たくさん(笑)。

 いつの頃からか、乾燥機も浴室乾燥機もずっと出番なし。

 梅雨でも今のところ、何とか。

 やっぱり太陽好き(笑)。

 お日様の香り好き♩

 娘すやすや。

 今日は、金萱茶(キンセンチャ、きんせんちゃ)で、パソコンタイムのママです。

 って、ブログではずっとママって書いているのですが、娘に話しかける時は、

 「お母さんはね・・・」

 なのですが。

 「ママ」

 と読んでくれている娘は、お母さんもママも、私なのだと分かってくれているとは思うのですが(笑)。

 いつから、

 「お母さん」

 と呼んでくれるようになるのかな?

 夫はパパと呼ばれていますが、本当はお父さんと呼ばれたいみたいです。

 その日は、もうすぐなのでしょうか!

 しばしかどうかは分かりませんが、それまでは、パパママタイムを楽しみたいと思っています♩

 娘のやさし〜い声での呼びかけに、癒されている毎日です。



関連日記インデックス
レストラン
カフェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BALS STORE バルス ストア 中目黒


BALS STORE バルス ストア 中目黒_s


 目黒川でお花見の際にちょっと立ち寄ったBALS STORE バルス ストア


BALS STORE バルス ストア 中目黒1_1


 リニューアルオープンとのことだったので、ぐるっと一周してみました。

 BALS TOKYO バルス トウキョウの他、J. J-PERIOD ジェイピリオド 、カフェもあってパンの販売に、ワインやチーズなどのお店も。

 ジェラートのお店にはちょっと悩んでやはり立ち止まってしまいました(笑)。


BALS STORE バルス ストア 中目黒1

 
 店頭で販売されていたグリーンやお花たちにも惹かれて。

 こちらのディスプレイの桜も季節感があって素敵でした♪ 



関連日記インデックス
BALS STORE バルス ストア・BALS TOKYO ROPPONGI by AGITO バルス トウキョウ ロッポンギ バイ アジト・WTW ダブルティ 系列店
雑貨・インテリアショップ
カフェ
レストラン
パン
スイーツ
チーズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Salsiccia! DELI サルシッチャ!デリ 目黒区上目黒 中目黒・代官山

Salsiccia! DELI サルシッチャ!デリ 目黒区上目黒 中目黒・代官山siccia! DELI サルシッチャ!デリ 目黒区上目黒 中目黒・代官山
 中目黒にてSalsiccia! DELI サルシッチャ!デリさんへと。
Salsiccia! DELI サルシッチャ!デリ 目黒区上目黒 中目黒・代官山_2
 お目当てはやはりsalsiccia サルシッチャ。grande グランデを購入しました。

 しっかり食べ応えのある大きさかな?

 かなり塩加減が濃いです。パンにはさんだり、野菜を添えたりにとても合う感じ。

 粗引きと言った感じのお肉に、プチッと切れる歯応えで、とてもジューシー♪

 でもそれ程お肉の脂がきつい感じではなくて。 

Salsiccia! DELI サルシッチャ!デリ 目黒区上目黒 中目黒・代官山_1

 木のフォークがかわいらしかったです♪プラスチックよりうれしい(笑)。

 お散歩して小腹が空いたらちょこっと寄り道してという感じでしょうか。

 と言っても、イートインスペースもあり、panino パニーノ他デリのテイクアウトも。 

 さて、続いては、南青山のPLAIN PEOPLE プレインピープルさんです。



関連日記インデックス
レストラン
カフェ
スイーツ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖林館 セイリンカン Seirinkan 中目黒

聖林館 中目黒_7
 中目黒で、聖林館 セイリンカン Seirinkanさんへと。

 駅からすぐですが、ちょっと分かりづらいかもです。

 建物がダークな色調で目立たない感じですし、小さな道に面しているので。
 
 表にもテーブル席があります。

 店内は螺旋階段が結構怖いです。

 私たちは2階席へと。

 カウンター以外はチャーチチェアが使われているようでした。

 建物の構造上、音が響く感じなのか店内はかなり賑やかでした。

 細長い空間で窓が階段側だけなので、広さは実際よりは狭く感じるような気がしました。

聖林館 中目黒

 割と混雑していたこともあると思いますが、お水が出てくるまで結構待ちました。お水はぬるめでした。
聖林館 中目黒_4

 ドリンクは、アランチャロッサ(レッドオレンジ)を。
聖林館 中目黒_2

 まずはマルゲリータを。
聖林館 中目黒_3

 生地は意外と薄く、モチモチ感好きとしてはとモチッと感はあまりなかったような。

 チーズがかなり濃厚でちょっと意外な感じ、トマトソースは酸味が強くこちらも濃厚でした。

聖林館 中目黒_6

 お手拭がなくて、手を洗いたくてもレストルームも確か違う階に行かないといけなかったので、ちょっと不便でした。
聖林館 中目黒_1

 続いて、ポモドーロを。
聖林館 中目黒_5

 とてもシンプルな感じです。

 さっぱりしていると思いましたが、後から味がしっかりしてくる感じもありました。

 さて、続いては、はちみつガーデンさんです。



関連日記インデックス
Pizza ピザ ピッツァ
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Huit ユイット 中目黒

Huit ユイット 中目黒_5
 中目黒でHuit ユイットさんへと。

 パンを購入しようかなと思ったのですが、もうほとんどなくて。

Huit ユイット 中目黒_3

 で、なぜかお茶タイム(笑)。

 目黒川沿いで春は桜が綺麗なのでしょうが。

 遅かったので、窓際はすでにディナーの予約席に。

 お花が1輪、2輪と飾られていてとてもかわいらしかったです。

 こちらもちょっと煙草の煙が多かったけれど・・・。

Huit ユイット 中目黒_2

 珍しいことにフルーツタルトを注文。

 カスタードが甘すぎず、卵過ぎず(笑)、薄くのせられていて、割とさっぱりめ。

 フルーツがたっぷり♪

 添えられた生クリームも甘さ控えめで食べやすく、チョコレートはビターな感じ。

 タルト部分は甘めで、かたくて、クリームとの間にはふわふわのスポンジ。

 高さがないので見ためよりボリューム感なく食べれました。

Huit ユイット 中目黒_4

 ドリンクはカモミール。

 ポットサービスで、とっても良い香り。

 テーブルとテーブルの間隔が狭めなので、あまり混雑していない時がのんびりしやすいかな?

Huit ユイット 中目黒_1

 夜は照明やキャンドルでまた雰囲気が違うのだなあと思ったカフェタイムでした。
Huit ユイット 中目黒



関連日記インデックス
カフェ
レストラン
パン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 2 青葉台 中目黒

マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 中目黒21_s
 中目黒でマザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストランさんへと。ブログには2回目の登場です。
マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 中目黒22_s
 店内はさりげなくかわいらしく、テーブルに置かれたお花もそれぞれ違い。
マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 中目黒23_s
 妹は、本日のパスタランチ+サラダ、天然酵母パン、私は、Special ランチプレート+有機野菜のポタージュで。
マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 中目黒24_s
 妹のサラダと、私の有機野菜のポタージュ。
マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 中目黒27_s
 妹のパスタ。
マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 中目黒25_s
 私のSpecial ランチプレート。

 チキンのグリルとのことだったので、もう少しシンプルなプレートだと思っていたら、意外と種類があって、妹は天然酵母パンが食べたくて本日のパスタランチにしたのらしいのですが、Special ランチプレートにすれば良かったかもと(笑)。

 確かに少しずついろいろと楽しめて良かったです。

マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 中目黒28_s

 小さなデザート。
マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 中目黒29_s

 食後のドリンクは二人とも茜茶(オーガニック小豆茶・ノンカフェイン)にしたような気がするけれど・・・。

 さてさて、昨日は少しお散歩しました。

 今日はまた少し曇り空。お出掛けはどうしようかな?



関連日記・関連日記インデックス
マザーエスタ mother esta 中目黒のオーガニックレストラン 1 青葉台 中目黒
レストラン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

drole ドロール 1 中目黒・代官山

drole ドロール 中目黒_7
 中目黒で、雑貨屋さんとお洋服屋さんをはしご。

 立ち寄りたかったアンティークショップは不定休で今日もお休みでがっかり。

 そして、続いて、drole ドロールさんへと。

drole ドロール 中目黒_8

 ドアを開け、狭い通路のような所を通りお店の中へと。この縦長の狭いスペースにも席がありますが、奥に行くとまたスペースが広がります。私は奥のほうが落ち着くかな♪
drole ドロール 中目黒・代官山

 大きなサイズのテーブルや2人掛けの席などもありますが、今回私は4人掛けの席で。楕円のテーブルがかわいらしく♪でも4人座ったらちょっと狭いかな。折りたたみの椅子は座りにくかったです・・・落ち着かない感じも(笑)。長居するにはちょっと疲れるかもしれません。

 上の写真は二人席のもの。この奥がレストルームです。

drole ドロール 中目黒_6

 テーブルに置かれた小さなお花はそれぞれ違うようで、かわいらしく。
drole ドロール 中目黒_11

 本日のケーキからいちごのチーズケーキとしょうが玄米茶。

 この頃、外出先で洋菓子系でも、紅茶から、あればハーブティーや和のお茶を飲むように。

drole ドロール 中目黒_4

 いちごのチーズケーキはほろほろとした素朴な感じ。アイスとクリームなどが添えられていましたが、フォークが添えられていて、アイスクリームにフォーク?と思わなくもなかったけれど、とける前に食べれば大丈夫かな(笑)。
drole ドロール 中目黒10

 照明は落ち着いた感じで。

 1階ですが、ほとんどの席から外が見えないので、晴れた日はちょっともったいないような感じもあるのですが、全体的にほっこりできる雰囲気で、のんびりと♪

drole ドロール 中目黒_2

 壁に飾られた木製のディスプレイなどもとてもかわいらしかったです♪
drole ドロール 中目黒_9

 上下の写真はレストルームです。
drole ドロール 中目黒_5

 ちなみに、お隣は、note et silence ノート エ シロンスさんです。

 さて、中目黒の日記はもう少し続くかな?



関連日記インデックス
drole ドロール
カフェ
レストラン
スイーツ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中目黒 どんつきの一軒家 Aoya 青家 青葉台 中目黒

中目黒のカフェ 青家 中目黒2
 中目黒 どんつきの一軒家 Aoya 青家さんへ。

 ランチにお邪魔しました。

 隠れ家風な感じで、上の写真の道路に出された看板がなければ通り過ぎてしまいそうな雰囲気。

中目黒のカフェ 青家 中目黒3

 「営業中です 奥へどうぞ」と書かれているのを確認して。
中目黒のカフェ 青家 中目黒4

 小道を奥へと。

 写真で見てみると建物が全く見えていない感じですね(笑)。

中目黒のカフェ 青家 中目黒6

 こちらが入り口。
中目黒のカフェ 青家 中目黒1

 昼間も灯りがぽつりと。

 青家の文字が。

中目黒のカフェ 青家 中目黒7

 入り口横のスペース。
中目黒のカフェ 青家 中目黒8

 横開きのドアを開け、中に入るとちょっと異空間。

 こじんまりとしたお店で、窓がなく、照明は昼間でも暗くて、落ち着くような、晴れの日はもったいないような。

 さて、どこに座ろうかと・・・奥の方へ。

 席はソファっぽい席がおすすめかな・・・椅子は背もたれが今ひとつかも。

中目黒のカフェ 青家 中目黒9

 おばんざいは売り切れで、お鍋の方を。看板メニューのようですし。カレーもありました。

 すごく熱そうで、でも口にするとそうでもなく食べやすかったです。

 ひと口目は「辛いかも」で、でもすぐに慣れて、最後は「やっぱり辛かったかも」(笑)。麺入りが良かったかな?でも、ご飯と麺両方は多いかなと思いましたし。

 具に書かれていたあさりはお鍋の中に1つ・・・あさり好きとしては寂しい(笑)。でも出汁はたっぷり出ていました。もちろん具は他にいろいろと入っていたのですが。

中目黒のカフェ 青家 中目黒10

 後、卵は見事に沈んでいたので途中で発見されました(笑)。
中目黒のカフェ 青家 中目黒

 ご飯は五穀米か玄米が選べて五穀米に。意外とお鍋の量があり、辛いものに添えられたご飯にしては少なかったかもです。

 でもお代わりをお願いされている方もいたので、お代わり自由なのかもですね。

中目黒のカフェ 青家 中目黒12

 サラダもあり、ドリンクとデザートは別料金。
中目黒のカフェ 青家 中目黒11

 デザートはわらび餅の黒蜜がけ。
中目黒のカフェ 青家 中目黒13

 上下の写真はレストルームです。
中目黒のカフェ 青家 中目黒14

 さて、久しぶりにカルミアを発見、鴨とかわいらしい小鴨達を見て、すでにたくさんのバラを目にしていましたが、元気にお散歩再開です♪雑貨屋さんとお洋服屋さん、カフェを目指し(笑)。


中目黒 どんつきの一軒家 Aoya 青家 青葉台 中目黒


 上下の写真は後日撮影したものです。


中目黒 どんつきの一軒家 Aoya 青家 青葉台 中目黒


 追記:

 その後、すぐ側にAoya no tonari 青家のとなりさんもオープンされています。



関連日記インデックス
中目黒 どんつきの一軒家 Aoya 青家・Aoya no tonari 青家のとなり
レストラン
カフェ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HIGASHIYA ヒガシヤ 銀座一丁目・京橋・銀座・有楽町

HIGASHIYA 青葉台 中目黒
 中目黒でHIGASHIYA ヒガシヤさんへ(青葉台店は閉店しています)。

 こちらも目黒川沿いです(目黒川でお花見 満開の桜たち)。

HIGASHIYA 青葉台 中目黒

 ちょっと分かりにくいかも。

 窓からのぞく和菓子たちと、暖簾が目印かな。

HIGASHIYA 青葉台 中目黒

 下の写真は暖簾をくぐって。
HIGASHIYA 青葉台 中目黒

 茶房もありますが、今回はテイクアウトで。
HIGASHIYA ひと口果子 鳥の子、紫根

 ひと口果子は3個から購入可能。持ち帰ると、ラップのようなものに簡単に包まれていました。
HIGASHIYA ひと口果子 鳥の子、紫根

 夫は、鳥の子が良いというので、私も鳥の子と、紫根をチョイスです。

 鳥の子は生姜入り白餡に濃厚な蜂蜜、紫根は栗の甘露煮に紫芋餡。

 鳥の子は、さっぱりめで生姜風味がしっかり、紫根は甘いけれど、私は両方好きな感じでした。

 この小ささが良い感じ。一粒の楽しみです♪

HIGASHIYA 山椒餅 豆大福

 山椒餅だったかな?も購入。夫が山椒に反応して、買ってみようということに。やさしい味の餡子にピリッとした山椒の風味。我が家は山椒好きなので、こちらも好きな感じ。
HIGASHIYA 山椒餅 豆大福

 そして豆大福も定番の購入品。

 こちらはもっと大きくても良いかなあ(笑)。小さくて、薄皮の餡子たっぷりの甘さ。でも塩味もあって、塩大福。

HIGASHIYA 山椒餅

 和食器や、茶さじなども販売されています。

 今度は、茶房にお邪魔してみたいと思います。ランチにしようかな、お茶が良いかな♪


フラワーライン


 追記:その後、茶房にお邪魔してみました。

 ランチは2回トライも混雑シーズンだったのですでに売り切れで、茶房へは少し並んで入ってみました。

 ロフトって言って良いのかな?2階へと階段で。

 私には、そもそも階段がちょっと怖く、茶房は特にとても落ち着かないところでした。

 空間的には隠れ家っぽい雰囲気もあり良いのかもしれないのですが。

 ロフトの柵部分が、デザインなのでしょうが心もとなくて、店員さんが動かれるたびにどきどきしてしまい。
 
 妹は気にならないみたいでしたが。

 撮影は禁止と聞いていたので写真はありませんが、妹が抹茶で、私が緑茶、和菓子を2品ずつ頂いて見ました。

 和菓子は、妹が桜餅と羊羹のうちの1種類、私は草餅と豆大福だったかな?

 緑茶は3煎目までいれて頂けるようです。

 季節的に、2階の窓から見えた桜の景色は1枚の写真のようでとても素敵で、撮影できなくてとても残念でした。 


フラワーライン

 
 追記:


 さてさて、今日のランチはお寿司屋さんへ。

 好きなものを注文していたら、ランチから値段がすごいことに(笑)。

 でも、私の好きなえんがわもいつもと違う感じだったし、軍艦巻きではなくて、握りのうにも良い感じでした。

 カウンターに座りましたが、お昼の時間を過ぎていたのに、すごく急がしそうで、おかげで食べ過ぎなくて済みましたが(笑)。

 その後、ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店Bluno ブルーノさんのちびたいやき、Sea Bream シーブリームを購入。

 今日も甘いものを買わずに帰れなかった私なのでした(笑)。



関連日記インデックス
HIGASHIYA ヒガシヤ・ori HIGASHIYA オリ ヒガシヤ・HIGASHIYA man ヒガシヤ マン 系列店
豆大福(まめだいふく)
スイーツ
カフェ
レストラン
雑貨・インテリアショップ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

1: 表参道・外苑前・青山一丁目 雑貨ショップ | 2: 表参道・外苑前・青山一丁目 カフェ | 3: 表参道・外苑前・青山一丁目 レストラン | 4: 表参道・外苑前・青山一丁目 スイーツ・パン | 5: 表参道・外苑前・原宿・明治神宮前・北参道 その他 | 6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ | 7: 原宿・明治神宮前・北参道 カフェ | 8: 原宿・明治神宮前・北参道 レストラン | 9: 自由が丘 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 10: 自由が丘 カフェ | 11: 自由が丘 レストラン | 12: 自由が丘 その他 | 13: 目黒 雑貨ショップ・スイーツ | 14: 目黒 カフェ | 15: 目黒 レストラン | 16: 目黒 その他 | 17: 中目黒 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 18: 中目黒 カフェ | 19: 中目黒 レストラン | 20: 中目黒 その他 | 21: 恵比寿 雑貨ショップ・スイーツ | 22: 恵比寿 カフェ | 23: 恵比寿 レストラン | 24: 広尾 雑貨ショップ・スイーツ | 25: 広尾 カフェ | 26: 広尾 レストラン | 27: 広尾 その他 | 28: 白金台 雑貨ショップ・スイーツ | 29: 白金台 カフェ | 30: 白金台 レストラン | 31: 渋谷 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 32: 渋谷 カフェ | 33: 渋谷 レストラン | 34: 渋谷 その他 | 35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 36: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 カフェ | 37: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 レストラン | 38: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 その他 | 39: 銀座 雑貨ショップ・スイーツ | 40: 銀座 カフェ | 41: 銀座 レストラン | 42: 銀座 その他 | 43: 新橋・汐留 雑貨ショップ・スイーツ | 44: 新橋・汐留 カフェ | 45: 新橋・汐留 レストラン | 51: 吉祥寺 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 52: 吉祥寺 カフェ | 53: 吉祥寺 レストラン | 54: 吉祥寺 その他 | 55: 六本木・麻布十番・乃木坂 雑貨ショップ・スイーツ | 56: 六本木・乃木坂 カフェ | 57: 六本木・乃木坂 レストラン | 58: 六本木・乃木坂 その他 | 59: 代官山 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 60: 代官山 カフェ | 61: 代官山 レストラン | 62: 日本橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 63: 日本橋 カフェ | 64: 日本橋 レストラン | 65: 東京・有楽町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 66: 東京・有楽町 カフェ | 67: 東京・有楽町 レストラン | 68: 東京・有楽町 その他 | 69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 70: 学芸大学・都立大学 カフェ | 71: 田園調布 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 72: 田園調布 カフェ | 77: 神泉 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 78: 神泉 カフェ | 79: 神泉 レストラン | 80: 参宮橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 81: 参宮橋 カフェ | 82: 参宮橋 レストラン | 83: 代々木八幡・代々木公園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 84: 代々木八幡・代々木公園 カフェ | 85: 代々木八幡・代々木公園 レストラン | 86: 代々木八幡・代々木公園 その他 | 87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 88: 代々木上原 カフェ | 89: 代々木上原 レストラン | 90: 世田谷 池尻大橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 91: 世田谷 池尻大橋 カフェ | 92: 世田谷 池尻大橋 レストラン | 93: 世田谷 下北沢・世田谷代田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 94: 世田谷 下北沢・世田谷代田 カフェ | 95: 世田谷 下北沢・世田谷代田 レストラン | 96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ | 97: 世田谷 経堂 カフェ | 98: 世田谷 経堂 レストラン | 99: 世田谷 梅ヶ丘 雑貨ショップ・スイーツ | 100: 世田谷 梅ヶ丘 カフェ | 101: 世田谷 梅ヶ丘 レストラン | 102: 世田谷 豪徳寺・山下 雑貨ショップ・スイーツ | 103: 世田谷 豪徳寺・山下 カフェ | 104: 世田谷 豪徳寺・山下 レストラン | 105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ | 107: 世田谷 松陰神社前・若林 レストラン | 108: 世田谷 世田谷 雑貨ショップ・スイーツ | 109: 世田谷 世田谷 カフェ | 110: 世田谷 上町 雑貨ショップ・スイーツ | 111: 世田谷 上町 カフェ | 112: 世田谷 上町 レストラン | 113: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 114: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 カフェ | 115: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 レストラン | 116: 世田谷 駒沢大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 117: 世田谷 駒沢大学 カフェ | 118: 世田谷 尾山台 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 119: 世田谷 尾山台 カフェ | 120: 世田谷 尾山台 レストラン | 126: 世田谷 桜新町 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 127: 世田谷 桜新町 カフェ | 128: 世田谷 桜新町 レストラン | 129: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 130: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 カフェ | 131: 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 レストラン | 132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 133: 世田谷 成城学園前 カフェ | 134: 世田谷 成城学園前 レストラン | 135: 世田谷 成城学園前 その他 | 136: 世田谷 二子玉川園 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 137: 世田谷 二子玉川園 カフェ | 138: 世田谷 二子玉川園 レストラン | 139: 世田谷 二子玉川園 その他 | 140: 世田谷 下高井戸 雑貨ショップ・スイーツ | 141: 世田谷 下高井戸 レストラン | 142: 世田谷(カテゴリがある場所以外) | 143: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 雑貨ショップ | 144: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 カフェ | 145: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 レストラン | 146: 台場・お台場海浜公園・東京テレポート・船の科学館前・青海 その他 | 147: 神楽坂 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 148: 神楽坂 カフェ | 149: 神楽坂 レストラン | 150: 後楽園・水道橋・文京区 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 151: 後楽園・水道橋・文京区 カフェ | 152: 後楽園・水道橋・文京区 レストラン | 153: 後楽園・水道橋・文京区 その他 | 154: 浅草 雑貨ショップ・スイーツ | 155: 浅草 カフェ | 156: 池袋 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 157: 池袋 カフェ | 158: 池袋 レストラン | 159: 池袋 その他 | 160: 羽田空港 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 161: 羽田空港 カフェ | 162: 羽田空港 レストラン | 164: 向ヶ丘遊園 雑貨ショップ | 165: 向ヶ丘遊園 その他 | 166: 町田 雑貨ショップ・スイーツ・パン | 167: 町田 カフェ | 168: 町田 レストラン | 174: 東京 その他 | 190: 相模大野 雑貨ショップ・スイーツ | 191: 相模大野 カフェ | 192: 相模大野 レストラン | 193: 横浜 雑貨ショップ・スイーツ | 194: 横浜 カフェ | 195: 横浜 レストラン | 196: 横浜 その他 | 197: 鎌倉 | 198: 箱根 | 199: 神奈川(横浜・鎌倉・箱根以外) | 200: 舞浜 | 204: 北海道 | 205: 国内 その他 | 206: 海外 スイーツ | 207: その他のスイーツ | 208: その他のレストラン | 209: 雑貨・インテリアネットショップ | 212: おうちごはん | 213: 手作りデザート | 214: チーズ | 216: リネン | 217: 食品・食材(編集中です) | 218: ハンドメイド雑貨 | 219: お花&植物(桜・バラを除く) | 220: 桜 | 221: バラ | 222: ガーデニング | 223: International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ | 224: 映画 | 225: 本・雑誌 | 226: お引越し | 227: 海外旅行記&海外旅行のつぶやき&行きたいところメモ | 228: 妊娠生活(マタニティライフ) | 229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記 | 230: 絵本 | 231: 離乳食・幼児食 | 232: つぶやき | 234: ナチュラルクリーニング(ベーキングソーダ(重曹)+ビネガー(お酢)) | 235: ブログ、ホームページ、ショップ作り | 236: Happy Counting Diary 更新情報 | 237: Happy Counting Diary 関連日記インデックス | 238: Happy Counting 更新情報 | 239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ