« シャビー仕上げシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | メープル材シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »

Kiriy's Fresh キリーズフレッシュ 広尾・世田谷 成城学園前

Kiri Fresh
 Kiriy's Fresh キリーズフレッシュさんに立ち寄りました。

 成城学園前の駅からすぐで、イートインもあります。

Kiri Fresh トレボン カレーパン

 今回は、2番目の写真から、トレボン、カレーパン、アーモンドペストリーを購入しました。
Kiri Fresh トレボン

 ちょっと珍しいチョイスだったかな?
Kiri Fresh アーモンドペストリー

 さてさて、次回は、どのパンを購入してみようかな♪



関連日記インデックス
パン
カフェ
レストラン

|

« シャビー仕上げシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | メープル材シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »

132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

133: 世田谷 成城学園前 カフェ」カテゴリの記事

134: 世田谷 成城学園前 レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/43807494

この記事へのトラックバック一覧です: Kiriy's Fresh キリーズフレッシュ 広尾・世田谷 成城学園前:

« シャビー仕上げシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | メープル材シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »