« 老辺餃子館 1 新宿 | トップページ | 陳麻婆豆腐 台場小香港 DECKS Tokyo Beach デックス東京ビーチ お台場海浜公園・東京テレポート »

DONQ ドンクのプチパン 世田谷 下北沢

DONQ(ドンク)のプチパン

 DONQで、プチパンを買ってみました。

 小さな形がかわいらしくて、どれにしようかと悩んでいたら、

 「アソートがいろいろ入ってお買い得ですよ♪」

 と言われて、ついつい購入してしまいました。

 結構たくさん入っていて、なかなか食べ終わりませんでした(笑)。

DONQ(ドンク)のプチパン

 写真の右下から時計回りに、チョコのクロワッサン、クロワッサン、枝豆が入ったもの、海苔が入ったものと、アロエヨーグルトがのせてあるデニッシュでした。

 袋に入っているのもかわいいし、お皿に並べてもかわいらしいし。

 バスケットにクロスを敷いて山盛りにした写真も撮りたいなと思ってしまいましたが、アレンジし始めるときりがないですよね・・・カフェ風にセッティングするのもかわいいでしょうし(笑)。

 今度は、違うパンも買ってみようかな。



関連日記・関連日記インデックス
Donq ドンクの季節限定マンゴー入り窯だしチーズケーキ&パティスリー・ムッシュ・エムの武蔵野ちーずけーき 野の乳菓(ちーず) 吉祥寺
パン

|

« 老辺餃子館 1 新宿 | トップページ | 陳麻婆豆腐 台場小香港 DECKS Tokyo Beach デックス東京ビーチ お台場海浜公園・東京テレポート »

93: 世田谷 下北沢・世田谷代田 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/43756367

この記事へのトラックバック一覧です: DONQ ドンクのプチパン 世田谷 下北沢:

« 老辺餃子館 1 新宿 | トップページ | 陳麻婆豆腐 台場小香港 DECKS Tokyo Beach デックス東京ビーチ お台場海浜公園・東京テレポート »