« 新年あけましておめでとうございます。(2006年) | トップページ | 携帯の機種変更 »

ストッカー 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報



 雑貨&雑貨 Happy Countingストッカーのコーナーが出来上がりました。


|

« 新年あけましておめでとうございます。(2006年) | トップページ | 携帯の機種変更 »

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ゆずちゃさんへ

お帰りなさい、そしておめでとうございます。

牡蛎、インパクトのある名前ですよね(笑)。すぐ覚えられて、忘れそうにないです(笑)。

確かに、探せば、いたいネーミングは結構ありそうですよね。

佃煮は、ちょっとは日持ちするんじゃないかな?購入品もしばらく持ちましたし。たくさん頂いた時などには、便利かもです。

でも、ついついそのまま食べて、せいぜい焼き牡蛎で、終わってしまうことが多いですけど(笑)。

投稿: ひまわりみ | 2006/01/21 18:19

みゃんさんへ

>かきえもん(笑)素敵なネーミング!!

インパクトがあるので、すぐ覚えちゃいますよね(笑)。

>ナイフで開けるの怖いですよね。
昔海に行ってとった牡蠣をその場で石で砕いて海水で洗って食べてました。
おいしかったなぁ~

うらやましいです。わたしは、海で食べたことないかもです。いいなあ。海水で洗うってところが良いですよね。おいしそう。

>牡蠣の佃煮なんてあるんですね!興味深々☆でも高いんだ・・・

私が見たところがたまたま高かったのかもしれないですけど。あまり良く考えずに、お店の人に勧められるまま買ったら、値段にびっくりしちゃました(笑)。でも、牡蛎だから、あのぐらいの値段はするのかな?

いろいろありましたが、やっとブログに復活できそうです。

投稿: ひまわりみ | 2006/01/21 18:15

・・・我が地元ながらなんというネーミング!
ぐふっ。
道東と道央と距離が離れているから、別世界ということにしておこう・・・
でも本当の地元にもいたいネーミングのものがたくさんあるんだよなぁ。
はい、やっぱり地元です。
田舎ものがなせるわざです、このネーミング。

それにしても牡蠣の殻を上手に開けられるなんて、何回食べてるの~?
さすがグルメ!
そして牡蠣の佃煮!?
ぜ、贅沢~・・・
でも食べてみたいなぁ。おいしそ!

投稿: 「「ゆずちゃ」」 | 2006/01/15 10:03

かきえもん(笑)素敵なネーミング!!
うわ~、このまえのお好み焼きの牡蠣もおいしそうだったけど、こちらの牡蠣もおいしそう!
ナイフで開けるの怖いですよね。
昔海に行ってとった牡蠣をその場で石で砕いて海水で洗って食べてました。
おいしかったなぁ~
牡蠣の佃煮なんてあるんですね!興味深々☆
でも高いんだ・・・

投稿: みゃん | 2006/01/11 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/52587798

この記事へのトラックバック一覧です: ストッカー 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報:

« 新年あけましておめでとうございます。(2006年) | トップページ | 携帯の機種変更 »