« Calme カルム 1 世田谷 松陰神社前 | トップページ | ベランダガーデニング 芽が出た! »

Cafe Lotta カフェ ロッタ 1 世田谷 松陰神社前

Cafe Lotta カフェ ロッタ 世田谷 松陰神社前
 昨日書いたCalme カルムさんのすぐ近くにある、Cafe Lotta カフェ ロッタさん。

 同じく、世田谷線の松陰神社前駅のすぐ近くです。

Cafe Lotta カフェ ロッタ 世田谷 松陰神社前

 全体的にかわいい(笑)。どうやったら、こんな風にかわいらしくできるのかなあと思ってしまいます。なんだかどこを切り取っても絵葉書になりそう♪
Cafe Lotta カフェ ロッタ 世田谷 松陰神社前

 ランチの後、まだあまり時間が経っていなくてお腹は一杯だったのですが、ちょうどフランス雑貨展?が開かれていたので、ちょっと店内へとお邪魔です。


Cafe Lotta カフェ ロッタ 世田谷 松陰神社前


 2階のショーケース1つ分といった感じの小さなものでしたが、ショーケースの中には、フランスからオーナーの方が購入されてきたらしいアンティークのカフェオレボウルや、キッチンクロスなどの小物たちが。思わず、じいっと見入ってしまい、中から出して見せて頂きました。


Cafe Lotta カフェ ロッタ 世田谷 松陰神社前


 松陰神社前は小さな駅ですが、この辺りにお散歩にくる楽しみが増えました♪


Cafe Lotta カフェ ロッタ 世田谷 松陰神社前


 カプチーノを注文すると、かわいらしい模様が描かれて出てくるようなので、私は飲めないから、カプチーノが飲めるお友達と一緒に行かなくちゃ(笑)。

 尚、下の3枚の写真は後日撮影したものです。



関連日記インデックス
Cafe Lotta カフェ ロッタ・2e Lotta ドゥーズィエム ロッタ 系列店
カフェ
レストラン
スイーツ
雑貨・インテリアショップ

|

« Calme カルム 1 世田谷 松陰神社前 | トップページ | ベランダガーデニング 芽が出た! »

105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ」カテゴリの記事

107: 世田谷 松陰神社前・若林 レストラン」カテゴリの記事

コメント

セタマダムさんへ
世田谷線の松陰神社前駅からすぐ近く、とても可愛らしい雰囲気のお店です。
外からわくわく、中もかわいらしいです。
機会があったら足を運んでみて下さいね♩

投稿: ひまわりみ | 2012/05/03 17:05

可愛いカフェですよね魅力のあるカフェですよね
カントリー風のカフェで良さそうですよね
店内も雰囲気が良いのでしょうね
御時間を造り御立ち寄りしたいですね

投稿: セタマダム | 2012/04/08 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/16536309

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe Lotta カフェ ロッタ 1 世田谷 松陰神社前:

« Calme カルム 1 世田谷 松陰神社前 | トップページ | ベランダガーデニング 芽が出た! »