« 仙太郎 1 新宿・渋谷・銀座 | トップページ | Cafe Lotta カフェ ロッタ 1 世田谷 松陰神社前 »

Calme カルム 1 世田谷 松陰神社前

Calme カルム 世田谷 松陰神社前
 Calme カルムは、世田谷線の松陰神社前駅近くの雑貨屋さん。

 夫ととぼとぼ?(笑)と歩いていて発見しました。

 またまた吸い込まれるように入っていきました。

 ガーデニンググッズに、キッチン雑貨、洋服やアクセサリーなどの小物などまで、シンプルでかわいらしいものがたくさん。こんなところに、こんなお店があったんだあと、お散歩して良かったとつくづく思ってしまいました。日々のNEWSとして更新されているブログの入荷案内などで、商品の一部をみることができます。

Calme カルム 世田谷 松陰神社前

 小さくて、素敵なお店を発見すると、お散歩のしがいがあるってものです。

 店内を見渡して、アンティークな感じの棚だったり、綺麗に並べられている雑貨たちを見ていると、家がすごく広かったら、一室、こんな風にディスプレイしてみたいなあと思ってしまいました。やっぱり雑貨屋さんのディスプレイには、大きく惹かれるところがあります。

 すでに近いうちに絶対また行こうと心に決めてしまいました。

 さて、いつ行こうかな♪



関連日記インデックス
Calme カルム
雑貨・インテリアショップ

|

« 仙太郎 1 新宿・渋谷・銀座 | トップページ | Cafe Lotta カフェ ロッタ 1 世田谷 松陰神社前 »

105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/16536314

この記事へのトラックバック一覧です: Calme カルム 1 世田谷 松陰神社前:

« 仙太郎 1 新宿・渋谷・銀座 | トップページ | Cafe Lotta カフェ ロッタ 1 世田谷 松陰神社前 »