« タモ材シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | 実家から戻ってきました »

ディスプレイラック 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報



 雑貨&雑貨 Happy Countingラダーラックのコーナーが出来上がりました。


|

« タモ材シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | 実家から戻ってきました »

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

みゃんさんへ

>同じく組み立て不要で注文しました。

1人暮らしの経験もあり、自分で組み立てた製品もあるので、なんの躊躇もなく、夫に組み立てられるか相談することもなく注文したのですが、割と大きいものだったので、呆然(笑)。よく考えてみると、今まで私が購入したことがあったのは、一部だけ組み立てとかだったかもです(笑)。

>ダンナに感謝ですよね♪
こういうとき結婚して良かったと思います。
(ちょっと酷いかな^^;?)

確かにそうです♪きっと酷くないです(笑)。奥さんの特権(?)ですよね♪

投稿: ひまわりみ | 2006/06/06 00:32

私も似たような家具を別の通販で購入したのですが、
同じく組み立て不要で注文しました。
私もねじを巻くくらいで、後は全部ダンナ任せ(笑)
ダンナに感謝ですよね♪
こういうとき結婚して良かったと思います。
(ちょっと酷いかな^^;?)

投稿: みゃん | 2006/06/05 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/52643552

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイラック 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報:

« タモ材シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | 実家から戻ってきました »