« 実家への帰省と航空券の予約(JAL 特便割引1(ワン) or ANA 特割1(ワン)) | トップページ | つぶやき »

ロビーカフェ Le Bouquet ル・ブーケ HOTEL GRAND PACIFIC LE DAIBA ホテルグランパシフィック ル ダイバ(旧 HOTEL GRAND PACIFIC MERIDIEN TOKYO ホテルグランパシフィックメリディアン) お台場

ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) Le Bouquet(ル・ブーケ) ディスプレイ
 お台場のHOTEL GRAND PACIFIC LE DAIBA ホテルグランパシフィック ル ダイバ(旧 HOTEL GRAND PACIFIC MERIDIEN TOKYO ホテルグランパシフィックメリディアン)のLe Bouquet ル・ブーケで、ブッフェランチをしてきました。実は、あまりお腹は空いていなかったのですが、移動する前だったので、軽く何か食べておこうと言うことになったのです。
ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) Le Bouquet(ル・ブーケ) ディスプレイ
 私たちが訪れた時のディスプレイは、りんごとキャンドルの組み合わせがとてもかわいらしかったです。
ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) Le Bouquet(ル・ブーケ) ランチ
 軽めのブッフェと言った感じで、種類は多くありませんでした。パスタやカレー、お肉にお魚、サラダ、フルーツなどで、アイスクリームの種類が割りと多かったような気がします。
ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) Le Bouquet(ル・ブーケ) ランチ
 ブッフェでも私はパンではなく、ごはんを選ぶ方なのですが、パンがどれもおいしそうで、今回はパンを食べてみることにしました。
ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) Le Bouquet(ル・ブーケ) ランチ パン
 でも、欲張って食べたくなりましたが、ペストリー系は、バターたっぷりで重かったので、結局2個目で、十分かなあという結果になってしまいました。残念♪見たときは、もっと食べれると思ったのですが。
ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) Le Bouquet(ル・ブーケ) ランチ パン
 フルーツは、メロンやパパイヤなどがありました。
ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) Le Bouquet(ル・ブーケ) ランチ フルーツ
 アイスクリームは、定番のバニラと抹茶のアイスクリームを食べてみました。
ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) Le Bouquet(ル・ブーケ) ランチ アイスクリーム
 私はフルーツたっぷり、夫は、やっぱりパスタやカレーを食べていました(笑)。

 帰り道、ふと見上げてしまったので、ロビーの天井を撮影してみました。

ホテルグランパシフィックメリディアン(お台場) Le Bouquet(ル・ブーケ) ランチ ロビー 天井

 アトリウムチャペルでは、結婚式が催されていて、またまたなんだか、私まで幸せな気分に。

 結婚式は、何度見ても良いものですね。

 現在は、体にやさしいヘルシーブッフェが行われているようで、特に女性には、こちらも魅力的そうです♪

 

関連日記インデックス
レストラン

|

« 実家への帰省と航空券の予約(JAL 特便割引1(ワン) or ANA 特割1(ワン)) | トップページ | つぶやき »

174: 東京 その他」カテゴリの記事

コメント

萌音さん
コメントありがとうございました。
最近ブログはすっかりお休みがちでしたが、そろそろまた少しずつかなと思っています。
ご訪問ありがとうございました。

投稿: ひまわりみ | 2014/04/14 10:33

こんにちは。グランパシフィック台場のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

投稿: 萌音 | 2014/04/09 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/52660986

この記事へのトラックバック一覧です: ロビーカフェ Le Bouquet ル・ブーケ HOTEL GRAND PACIFIC LE DAIBA ホテルグランパシフィック ル ダイバ(旧 HOTEL GRAND PACIFIC MERIDIEN TOKYO ホテルグランパシフィックメリディアン) お台場:

« 実家への帰省と航空券の予約(JAL 特便割引1(ワン) or ANA 特割1(ワン)) | トップページ | つぶやき »