« テキスタイルワールド・トーア 渋谷・中野 | トップページ | ソファ&ソファ関連アイテム 雑貨&雑貨 Happy Counting »

Chocolat Bel Amer ショコラ ベルアメール 目黒 八雲 都立大学/ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目

ショコラ ベルアメール Chocolat Bel Amer 目黒 八雲 都立大学
 ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店にて、Chocolat Bel Amer ショコラ ベルアメールさんへと。

 上の写真は八雲店のものですが。

 Bouillet ブイエのお菓子と一緒にお友達にあげようと思って。

 と言っても、自分の分もしっかり買って帰ったわけですが、最近、なぜ私はチョコレート好きになってしまったのかなあ(笑)。

ショコラ ベルアメール(Chocolat Bel Amer)のブランピスターシュとマンディアン・ブラン

 パレショコラとマンディアンという、オリジナルの板チョコレートから、シシリー産ピスタチオとホワイトチョコの組み合わせのブランピスターシュと、ナッツ類とドライフルーツとショコラの組み合わせ ホワイトの、マンディアン・ブランをチョイス。

 お友達には、ブランピスターシュとマンディアン・モカをチョイスしてみました。

 濃厚♪

 最近は、焼き菓子やケーキなども扱われていますが、いわゆる、チョコレート屋さんが増えてきましたよね。

 どこのお店に立ち寄ろうか、目移りしてしまう今日この頃です。



関連日記インデックス
チョコレート
ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店

|

« テキスタイルワールド・トーア 渋谷・中野 | トップページ | ソファ&ソファ関連アイテム 雑貨&雑貨 Happy Counting »

69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/44391198

この記事へのトラックバック一覧です: Chocolat Bel Amer ショコラ ベルアメール 目黒 八雲 都立大学/ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目:

« テキスタイルワールド・トーア 渋谷・中野 | トップページ | ソファ&ソファ関連アイテム 雑貨&雑貨 Happy Counting »