« スパ吉 1 吉祥寺 | トップページ | 雑貨&雑貨 雑貨&雑貨 Happy Counting 9月のランキング&冬支度&クリスマスグッズの販売の開始 »

octobre オクトーブル 吉祥寺

octobre オクトーブル 吉祥寺
 昨日書いたスパ吉さんのすぐ近くにあるのが、octobre オクトーブルさんという雑貨屋さん♪

 こちらも広くはありませんが、長居したくなる空間です。

 Lino e Lina リーノ・エ・リーナさんの製品なども♪

octobre オクトーブル 吉祥寺

 早速欲しいものが2つ・・・

 荷物になるので帰りに購入しようと思っていたら、もう閉まっていました(涙)。

 次回もあるかなあ・・・

octobre オクトーブル 吉祥寺

 ブログに書いて、買うの忘れないでね、私(笑)。

 また吉祥寺に行かないとですね♪


フラワーライン


octobre オクトーブル 吉祥寺

 追記です(2008年11月28日)♪

 octobre オクトーブルさんで購入したものの中に、オーガニックティーライトがあります。

octobre オクトーブル 吉祥寺

 「100%純粋な植物性原料を使用。ススが出にくく燭台を汚しません。」とのことで。

 キャンドル1つとってもいろいろなのですよね・・・。

キャンドル

 場所はいろいろと変わりながら、時々テーブルの真ん中で。

 照明を落として、キャンドルでできる影にもうっとり♪

キャンドル

 小さいからたくさん灯すのもかわいらしいです♪

 尚、こちらで使用している雪の結晶のキャンドルスタンドは、黄色いミニバラと雪の結晶のキャンドルスタンドでも掲載しています♪


octobre オクトーブル
武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 Tel. 0422-22-6569



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ

|

« スパ吉 1 吉祥寺 | トップページ | 雑貨&雑貨 雑貨&雑貨 Happy Counting 9月のランキング&冬支度&クリスマスグッズの販売の開始 »

51: 吉祥寺 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/43257262

この記事へのトラックバック一覧です: octobre オクトーブル 吉祥寺:

« スパ吉 1 吉祥寺 | トップページ | 雑貨&雑貨 雑貨&雑貨 Happy Counting 9月のランキング&冬支度&クリスマスグッズの販売の開始 »