« Cucina Italiana Greccio グレッキオ 世田谷 経堂 | トップページ | カフェテーブル&この秋一番の冷え込み »

ベンチ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報&少しのんびり



 雑貨&雑貨 Happy Countingベンチを更新しました。


フラワーライン


 今日はゆっくりとランチの支度。

 午後も好きな雑貨の写真を撮ったりして、少しのんびりできました。

 もう風は少し冷たいけれど、夕方まで窓は開けっ放し。

 夕日が落ちるのも早くなってきましたね。

 さてさて、そろそろ、夕飯のお買い物です♪


|

« Cucina Italiana Greccio グレッキオ 世田谷 経堂 | トップページ | カフェテーブル&この秋一番の冷え込み »

232: つぶやき 」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

みゃんさんへ

>冷たいけど風を入れると部屋が生き返る気がしますね。

そうなんですよね。部屋の中にいると、そのままでも良いような気がしてしまいますが、窓を開け放つと、やっぱり空気が全然違いますよね・・・

なんだか今までよどんでいたのねみたいな(笑)。

できれば、田舎の空気と交換したいものですけど(笑)。

>陽が落ちるのが早くなった頃の夕飯の支度をする時間帯が好きです♪
ちょっと冷たい風を感じながら夕飯の買い物に出掛けるのも楽しいですし。
同じ風景でも毎日が違う表情なのがまた面白くて・・・
そういうささやかな日常が好きです(*^ー^*)

気持ち良いうちに買い物に行きたいなと思いつつ、どっぷりと暮れてから買い物に行くことも(笑)・・・日が短くなりましたよね。今日もすでにピンチです。急がないと(笑)。

我が家の近くの並木道も、枯れ葉対策なのか、毎年バッサリ枝を切られてしまいますが、残った枝の葉っぱたちが、紅葉していてとても綺麗です。できれば、キッチンがこっちを向いていてくれればと、まあ一年中思っているのですが(笑)。

ささやかな日常を楽しめるのが、一番♪ですよね。

投稿: ひまわりみ | 2006/11/09 16:32

冷たいけど風を入れると部屋が生き返る気がしますね。
陽が落ちるのが早くなった頃の夕飯の支度をする時間帯が好きです♪
ちょっと冷たい風を感じながら夕飯の買い物に出掛けるのも楽しいですし。
同じ風景でも毎日が違う表情なのがまた面白くて・・・
そういうささやかな日常が好きです(*^ー^*)

投稿: みゃん | 2006/11/08 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Cucina Italiana Greccio グレッキオ 世田谷 経堂 | トップページ | カフェテーブル&この秋一番の冷え込み »