« 気が付いていなかった3連休 | トップページ | Cucina Italiana Greccio グレッキオ 世田谷 経堂 »

雑貨&雑貨 Happy Counting スツール 更新情報/3連休明け



 雑貨&雑貨 Happy Countingスツールを更新しました。


フラワーライン


 3連休明けは、どたばたと。

 お天気は今ひとつ・・・。

 でも、やることはたくさん。

 腰が痛くなって、家事がしばらくおそろかに。

 お洗濯して、お掃除して、いろいろとフォローしてくれた夫に、おいしいご飯を作らないと・・・。

 さて、何にしようかな。


|

« 気が付いていなかった3連休 | トップページ | Cucina Italiana Greccio グレッキオ 世田谷 経堂 »

232: つぶやき 」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

みゃんさんへ

>お天気がいまひとつだと何もやる気が起きませんよね?
私だけかな^^;(笑)

それまでに、朝食を作って、片付けているわけですが、お洗濯物を干す時に、目覚めるという感じなので(笑)、お天気が良くないと本当にぼ~っとした1日になりそうになります。

今日は、お天気が良かったので、お洗濯物を干しながら、シャキッとできて良かったです。少し風が冷たいのが心地よい季節ですよね♪

>腰大丈夫ですか?雨や曇りだと痛むとか・・・?

何日間かおとなしくしていれば治る腰痛で、腰痛持ちの方などから見れば、軽いものなのでしょうけど、体が歪んでいるのかなあって、整体などに行くべきかどうか悩んでしまいます。もう年なのかなあ・・・(←う~ん、考えたくない(笑))。

>今日はダンナさんに思いっきり甘えちゃって下さい♪

最近は、私がたまに弱るというペースを掴んでくれたようです(笑)。ご飯が作れなかったりもしたので、現在は、恩返し中です(笑)。

投稿: ひまわりみ | 2006/11/09 16:09

お天気がいまひとつだと何もやる気が起きませんよね?
私だけかな^^;(笑)
腰大丈夫ですか?雨や曇りだと痛むとか・・・?
そんなときは無理せず家事はお休みして下さいね!
ひまわりみさんのダンナさんは優しそうなので分かって下さるでしょうし。
それにいつもひまわりみさんがおうちのこと頑張ってるの一番よく知ってるもの!
今日はダンナさんに思いっきり甘えちゃって下さい♪

投稿: みゃん | 2006/11/08 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が付いていなかった3連休 | トップページ | Cucina Italiana Greccio グレッキオ 世田谷 経堂 »