« 紫いも(こがね紫) ナチュラル&オーガニック ネットスーパー Oisix おいしっくす(オイシックス) 5/手作りデザート 6 紫いも(こがね紫)の焼き芋 | トップページ | ほうれんそうの柚子ごまだれあえ »

FORTNUM & MASON フォートナム・アンド・メイソン 1 銀座・日本橋・横浜 鴨居

FORTNUM & MASON(フォートナム・アンド・メイソン)のパン
 日本橋の三越でFORTNUM & MASON フォートナム・アンド・メイソンさんに立ち寄りました。

 アフタヌーンティーしたいな♪と思いながら、そういう時間帯ではなかったから、またのお楽しみかな。

FORTNUM & MASON(フォートナム・アンド・メイソン)のパン

 ロンドン、ピカデリーの本店に行ってから、もうすごい時間が流れている(笑)。

 冬に行ったロンドンだったから、今度は夏に行きたいと思って、もう随分経ちますが。

FORTNUM & MASON(フォートナム・アンド・メイソン)のマフィン

 今回は、パンを買って帰りました。上の2つの写真は同じパンですが、角度を変えて写真を撮ってみました。

 一番下の写真はマフィンです。

 チクテベーカリーさんのマフィンにはまってしまってから、最近、いろいろなマフィンを試してみています。

 久しぶりに日本橋のデパ地下散策をしたら、とっても楽しかったです。忘れていたお店なともあって(笑)。

 時間を作って、また行きたいなと思ってしまいました♪



関連日記・関連日記インデックス
FORTNUM & MASON(フォートナム・アンド・メイソン) 2 銀座・日本橋・横浜 鴨居
雑貨・インテリアショップ
パン
スイーツ
カフェ
レストラン

|

« 紫いも(こがね紫) ナチュラル&オーガニック ネットスーパー Oisix おいしっくす(オイシックス) 5/手作りデザート 6 紫いも(こがね紫)の焼き芋 | トップページ | ほうれんそうの柚子ごまだれあえ »

62: 日本橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

63: 日本橋 カフェ」カテゴリの記事

64: 日本橋 レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/43798505

この記事へのトラックバック一覧です: FORTNUM & MASON フォートナム・アンド・メイソン 1 銀座・日本橋・横浜 鴨居:

« 紫いも(こがね紫) ナチュラル&オーガニック ネットスーパー Oisix おいしっくす(オイシックス) 5/手作りデザート 6 紫いも(こがね紫)の焼き芋 | トップページ | ほうれんそうの柚子ごまだれあえ »