« cadeau de CHAIMON カドー ドゥ チャイモン 1 銀座・日本橋・渋谷 | トップページ | Royce' ロイズ 2 カフェロイズ ショコラショー(スパイス)とパートショコラ(チョコレートペースト) »

Troisgros トロワグロ Odakyu Shinjuku 小田急百貨店 新宿店/町田・藤沢

Troisgros(トロワグロ)のパン
 お出かけした帰り道、藤沢でTroisgros トロワグロさんに立ち寄りました。

 新宿や成城のお店にも時々立ち寄っていて(成城のお店は閉店しました)。

 Troisgros トロワグロは、ミシュランの三ツ星に、30年以上連続して選ばれているのだそうです。

Troisgros(トロワグロ)のパン

 どちらのパンも、中はふっくらと柔らかく。


フラワーライン


 さてさて、昨日は久しぶりに姉妹3人でKITCHEN SHUNJUさんで食事でした。

 温良旅行帰りの妹におみやげをもらって。

 家に戻って、夫と早速頂いてみました。

 ありがとう♪

 さてさて、金曜日に始めたプチ模様替え。今日は少し続きができるかなあ?



関連日記インデックス
Michel Troisgros ミッシェル・トロワグロ
パン

|

« cadeau de CHAIMON カドー ドゥ チャイモン 1 銀座・日本橋・渋谷 | トップページ | Royce' ロイズ 2 カフェロイズ ショコラショー(スパイス)とパートショコラ(チョコレートペースト) »

199: 神奈川(横浜・鎌倉・箱根以外)」カテゴリの記事

コメント

セタマダムさん、こんばんは♩
ここのところバタバタしていて、あまり更新できていませんが、いつもコメントありがとうございます♩
ついつい一度に買い過ぎていたパンをここのところ少しセーブできるようになりました。娘と一緒でいつもバタバタで(笑)。
基本和食なのにやっぱりパンも買いたくなってしまうのですが、美味しいパンは気分をupさせてもくれて、楽しいですよね♩

投稿: ひまわりみ | 2012/10/29 17:56

こんばんはm(_ _)m美味しそうですよねここはお勧めですよね

投稿: セタマダム | 2012/10/25 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/43807436

この記事へのトラックバック一覧です: Troisgros トロワグロ Odakyu Shinjuku 小田急百貨店 新宿店/町田・藤沢:

« cadeau de CHAIMON カドー ドゥ チャイモン 1 銀座・日本橋・渋谷 | トップページ | Royce' ロイズ 2 カフェロイズ ショコラショー(スパイス)とパートショコラ(チョコレートペースト) »