« 手作りデザート 9 わらびもち | トップページ | 結婚記念日に♪ »

BACKEREI IMMER MANN ベッカライ インマーマン 世田谷 三軒茶屋

ベッカライ インマーマン(BACKEREI IMMER MANN)
 三軒茶屋で、BACKEREI IMMER MANN ベッカライ インマーマンさんに立ち寄りました。

 白ごまのパン、黒ごまのあんぱん、クリームパン、黒糖蒸しパン、ココナッツカレーパンなどを購入してみました。

 クリームパンとココナッツカレーパンは夫のチョイスです。黒ごまのあんぱんもかな?(笑)。

ベッカライ インマーマン(BACKEREI IMMER MANN)の白ごまのパン、黒ごまのあんぱん

 白ごまのパンは、白ごまの香りが香ばしいしっかりとしたパン、黒ごまのあんぱんは、餡にも黒ごまが入っていてさっぱりとした風味でした。
ベッカライ インマーマン(BACKEREI IMMER MANN)のクリームパン、黒糖蒸しパン、ココナッツカレーパン

 クリームパンは懐かしい感じで、黒糖蒸しパンは私はちょっと苦手で、ココナッツカレーパンは、マイルド風味をイメージしていたのですが、中のカレーは意外とスパイシーでした。

 シンプル好きな私は、白ごまのパンが一番好みでしたが、ココナッツカレーパンも意外と好きでした。

 三軒茶屋はちょっと久しぶりだったかな?

 今日は良いお天気だけれど、風が強いからお洗濯物を早めに取り込みました。飛んで行っちゃいそうで(笑)。

 お友達にメールを書きたいけれど、もうそろそろ夕飯の準備開始かな。


ベッカライ インマーマン(BACKEREI IMMER MANN)
住所 : 世田谷区三軒茶屋1-33-16 ニュービラ1F
Tel  : 03-3411-3400



関連日記インデックス
パン

|

« 手作りデザート 9 わらびもち | トップページ | 結婚記念日に♪ »

113: 世田谷 三軒茶屋・西太子堂 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/46128999

この記事へのトラックバック一覧です: BACKEREI IMMER MANN ベッカライ インマーマン 世田谷 三軒茶屋:

« 手作りデザート 9 わらびもち | トップページ | 結婚記念日に♪ »