« レトロ風・レトロ調アイテム 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | bamboo 表参道 »

HOKUO 新宿・世田谷 経堂

HOKUO くるみブレッドとワイツェルブロード
 ものすごく久しぶりに、HOKUOで、パンを買いました。

 くるみブレッドに、ワイツェルブロード、黒糖ミックスブレッドとクランベリー&チーズです。

 珍しくシンプルじゃないパンたちも。

 ちょっとおやつに甘い風味が欲しくなって。

HOKUO くるみブレッド、黒糖ミックスブレッド、クランベリー&チーズ

 最近買っているパン屋さんたちよりかなり割安でした♪

 さてさて、今度はどこのパン屋さんで寄り道してみようかな(笑)♪

 




from 雑貨&雑貨 Happy Counting



ナチュラルガーデン雑貨
アンティークフィニッシュ
バケツジョーロ


>> and more ガーデニンググッズ ブリキ



|

« レトロ風・レトロ調アイテム 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | bamboo 表参道 »

96: 世田谷 経堂 雑貨ショップ・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/43887942

この記事へのトラックバック一覧です: HOKUO 新宿・世田谷 経堂:

« レトロ風・レトロ調アイテム 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | bamboo 表参道 »