« Yokohama China Town 横浜中華街(横浜チャイナタウン) 横浜大世界 王興記 横浜 元町・中華街/石川町 | トップページ | MAISON DE FAMILLE メゾン・ド・ファミーユ 南青山 表参道 »

手作りデザート 11 ミルクゼリーのいちごココナッツミルクソース

ミルクゼリーのいちごココナッツミルクソース
 ココナッツミルク&バナナ&わらびもちで書いていた、ミルクゼリーのいちごココナッツミルクソースです。

 写真が撮れなかったから、しばらくしてまた作ったのですが、今回のソースは、いちごの量が多かったみたいで、ココナッツミルク好きの夫としては、

 「いちごの味だよ(涙)」

 ということになってしまったらしく。

 次回は、ココナッツミルクたっぷりにしてみたいと思います♪

 私はどちらもとっても好きです(笑)。

ミルクゼリーのいちごココナッツミルクソース

 ちょっと小ぶりの器で作ったので、いちごを盛り付けるのが難しくて、小さくカットすることも出来たのですが、なんとなく大きいままが良いかもと思い、半分に切ってなんとか盛り付けました。

 さてさて、次回はどんなソースにしようかな?

 久しぶりにアングレーズソースかな・・・書いているとお腹が空いてきちゃいますね(笑)。



関連日記インデックス
いちご
手作りデザート

|

« Yokohama China Town 横浜中華街(横浜チャイナタウン) 横浜大世界 王興記 横浜 元町・中華街/石川町 | トップページ | MAISON DE FAMILLE メゾン・ド・ファミーユ 南青山 表参道 »

213: 手作りデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/44875847

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りデザート 11 ミルクゼリーのいちごココナッツミルクソース:

« Yokohama China Town 横浜中華街(横浜チャイナタウン) 横浜大世界 王興記 横浜 元町・中華街/石川町 | トップページ | MAISON DE FAMILLE メゾン・ド・ファミーユ 南青山 表参道 »