« Boulangerie Jean Francois ブーランジェリー ジャン・フランソワ 2 表参道 | トップページ | Mariage de Farine マリアージュ ドゥ ファリーヌ 世田谷 都立大学・駒沢大学 »

Confiture H コンフィチュール・アッシュ 2 世田谷 都立大学・駒沢大学

Confiture H コンフィチュール・アッシュ 世田谷 都立大学・駒沢大学
 お散歩中に、コンフィチュール・アッシュ Confiture Hさんへと。

 クマさんマドレーヌのプレーン、キャラメル、ショコラを購入です。

 かわいらしい形だから、お友達とクマ好きの妹にお裾分けのはずでしたが、お友達には渡せたのですが、妹とは予定が合わないうちに消費期限が迫り、私が食べることになってしまって。

 妹はとっても残念そうだっので、今度は会う予定の日にあわせて買いに行こうかなと思っています。その前に妹が自分で買いに行ってしまうかもしれませんが(笑)。

 

フラワーライン


 ゴールデンウィークが終わり、関係がない私もちょっぴり寂しかったりして。

 次は夏休みかな♪

 今日は、朝からお出かけでしたが、いつもより電車が空いていました。まだお休みの方も多いのかもしれないですね。

 お天気が回復して、お洗濯物が良く乾いてくれたはず♪そろそろ取り込まないとです。

 続いては、こちらのお店のすぐ前のMariage de Farine マリアージュ ドゥ ファリーヌさんです。



関連日記インデックス
Confiture H コンフィチュール・アッシュ
LE CHOCOLAT DE H ル ショコラ ドゥ アッシュ・Confiture H コンフィチュール・アッシュ・Mariage de Farine マリアージュ ドゥ ファリーヌ・和楽紅屋 系列店
スイーツ

|

« Boulangerie Jean Francois ブーランジェリー ジャン・フランソワ 2 表参道 | トップページ | Mariage de Farine マリアージュ ドゥ ファリーヌ 世田谷 都立大学・駒沢大学 »

69: 学芸大学・都立大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

116: 世田谷 駒沢大学 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/43882175

この記事へのトラックバック一覧です: Confiture H コンフィチュール・アッシュ 2 世田谷 都立大学・駒沢大学:

« Boulangerie Jean Francois ブーランジェリー ジャン・フランソワ 2 表参道 | トップページ | Mariage de Farine マリアージュ ドゥ ファリーヌ 世田谷 都立大学・駒沢大学 »