« サイパン旅行記 19 | トップページ | カタログハウス 福っくら御膳(ふっくらごぜん)(国産十三穀米) »

salut! サリュ LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿 新宿


salut! - サリュ -  LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿 新宿


 salut! サリュさんに立ち寄りました。

 「salut!」とは、フランス語で「やぁ!」という気軽な挨拶の意味なのだそう。

 LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿の5Fにあり、隣には、3COINS スリーコインズさんも。

 100円ショップならぬ、1000円、つまり1050円ショップです。 

 我が家には、ベランダに幾つかこちらの商品たちが♪

 2000円以上だったかな?購入金額により、送料も無料になりましたし、ガーデニングの花台などとして活躍してくれています。

 でも、届いた時は、木製品はものすごく強烈な、恐らく塗装の匂いがしました。

 添付された紙にも、数日でなくなりますとか、人体には影響がありませんと書かれていたような記憶がありますが、玄関先で開封しましたが、即効で、ベランダ行き(笑い)。天日干し状態にすることに。

 一週間ぐらいで主な匂いは消えたように思いましたが、塗装の匂いってかなりすごいことがありますよね。

 300円ショップや1000円ショップに立ち寄ると、これって100円ショップにはないのかなあと思うこともありますが、それぞれにお買い得そうな商品を探すのもちょっと楽しみ。

 さてさて、今度はどこの雑貨屋さんに立ち寄ってみようかな♪



関連日記インデックス 
LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿
雑貨屋さんなどの100円・300円・1000円ショップなど
雑貨・インテリアショップ

|

« サイパン旅行記 19 | トップページ | カタログハウス 福っくら御膳(ふっくらごぜん)(国産十三穀米) »

35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/16543620

この記事へのトラックバック一覧です: salut! サリュ LUMINE EST SHINJUKU ルミネエスト新宿 新宿:

« サイパン旅行記 19 | トップページ | カタログハウス 福っくら御膳(ふっくらごぜん)(国産十三穀米) »