« 希須林(キスリン) 2 LUMINE SHINJUKU ルミネ新宿店 新宿 | トップページ | 中国家庭料理 墨花居(ぼっかきょ) 2 世田谷 成城学園前 »

PECK MILANO ペック ミラノ

PECK MILANO(ペック ミラノ) パン
 パンの写真はちょっと久しぶりかな?

 PECK MILANO ペック ミラノさんでパンを購入です。

 プーリア地方の伝統的なパンらしく。

 思ったより全体的に柔らかなパンでした。


新宿


フラワーライン


 今日は、吉祥寺で、ごく らーめんさんなどへ。

 暑かったけれどのんびりとした一日でした。

 土曜餅を買おうと思ったら、やっぱり売り切れ。

 とっても残念。

 新しいゲームを2種類も買ってしまって、今夜はゲーム三昧となりそうです。と言っても、主に夫がですが(笑)。

 Wiiだから、メインのテレビを独占されてしまいそうです。

 さてさて、夕飯はカレーです。

 急いで作らなくっちゃ♪ 



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ
パン
スイーツ

|

« 希須林(キスリン) 2 LUMINE SHINJUKU ルミネ新宿店 新宿 | トップページ | 中国家庭料理 墨花居(ぼっかきょ) 2 世田谷 成城学園前 »

35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/16543125

この記事へのトラックバック一覧です: PECK MILANO ペック ミラノ:

« 希須林(キスリン) 2 LUMINE SHINJUKU ルミネ新宿店 新宿 | トップページ | 中国家庭料理 墨花居(ぼっかきょ) 2 世田谷 成城学園前 »