« おこわ米八(よねはち) 渋谷 | トップページ | Alden アーデン 2 世田谷 経堂 »

シャビー仕上げシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報



 雑貨&雑貨 Happy Countingシャビー仕上げシリーズを更新しました。


フラワーライン


 さてさて今日は広尾へお出かけ。

 広尾に着いたら、すごい雨になっていましたが、徐々に弱まり。

 ランチにデザートが4種類、小さいものもありつつ、結構たっぷり。

 でも食べちゃいましたけど(笑)。

 その後、中国茶のお店で試飲をして、お茶とお茶請けを購入です。お友達へのお土産も購入♪

 そして、またお引越し先探しです。ぜーはー(笑)。

 夕飯は、寄せ鍋♪

 寒くなってから初です。

 やっぱりお鍋はあたたまりますよね♪

 さてさて、明日もお引越し先探しです。


|

« おこわ米八(よねはち) 渋谷 | トップページ | Alden アーデン 2 世田谷 経堂 »

232: つぶやき 」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/16536435

この記事へのトラックバック一覧です: シャビー仕上げシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報:

« おこわ米八(よねはち) 渋谷 | トップページ | Alden アーデン 2 世田谷 経堂 »