« ティッシュケース・ティッシュボックス・ティッシュボックスケース  雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | 白いアイアンと木のチェア »

Calme カルム 2 インド製リネン 世田谷 松陰神社前

Calme カルム 世田谷 松陰神社前
 新しいリネンが我が家に仲間入り。

 Calme カルムさんのインド製リネンです。

 ワンポイントのかわいらしい刺繍に惹かれて。

Calme カルム 世田谷 松陰神社前

 帰り道に鯛焼きを購入。

 そして夜は奥さんのお休みということで、夫がピザを注文してくれました。

 そう言えば、私は1人暮らし、妹達と暮らしでもピザを注文したことはなく、「結婚してからも始めてだよね?」と夫に言ったら、「一度ぐらいはあったんじゃない?」って。言われてみればそんな気も・・・とにかく珍しいピザの日でした。

 のんびりとミシンを走らせ・・・

 はぎればかりになってきて、ちょっと大きめのリネンの布を買わないと作りたいものが増えちゃいました。

 ネットでも探しつつ、お正月があけたら、リネン屋さんへ行かなくちゃ♪

 追記:お洗濯を繰り返しても、吸水性が今ひとつ・・・なぜかなあ・・・ということで、拭く系リネンではなく、どちらかと言うと飾りリネン系に。引き出しの中では、キッチン雑貨があたらないようにクッションの役目をしたり、テーブルでカトラリーをのせたり、かごに敷いたりかけたりのリネンになりました。



関連日記インデックス
Calme カルム
雑貨・インテリアショップ

|

« ティッシュケース・ティッシュボックス・ティッシュボックスケース  雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | 白いアイアンと木のチェア »

105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/17525576

この記事へのトラックバック一覧です: Calme カルム 2 インド製リネン 世田谷 松陰神社前:

« ティッシュケース・ティッシュボックス・ティッシュボックスケース  雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | 白いアイアンと木のチェア »