« 河津桜 春の香り&春の香り記念日♪ | トップページ | 恵比寿店閉店:CHECK&STRIPE 2 恵比寿 »

ワークデスク 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報



 雑貨&雑貨 Happy Countingワークデスクを更新しました。


フラワーディスプレイ


 すっかり暖かくなりましたね♪

 お家の模様替えはまだ進行中。

 午後にミシンを走らせる時間があると良いなあ・・・本も読みたいけど(笑)。

 写真は、ちょっと前ですがお散歩中に通りかかったお店の窓辺のお花のディスプレイ。

 全部の窓に春満開で、とてもかわいらしくて♪

 春らしいディスプレイだなあと思っていたら、急に暖かくなってきて、この季節はなんだかやっぱりわくわく♪

 窓からの日差しにぽかぽか。そろそろ床暖房からともお別れの季節なのかな・・・それはそれでちょっと残念だったりもして(笑)。


|

« 河津桜 春の香り&春の香り記念日♪ | トップページ | 恵比寿店閉店:CHECK&STRIPE 2 恵比寿 »

232: つぶやき 」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/40417268

この記事へのトラックバック一覧です: ワークデスク 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報:

« 河津桜 春の香り&春の香り記念日♪ | トップページ | 恵比寿店閉店:CHECK&STRIPE 2 恵比寿 »