« La Maison Du Chocolat(Paris) ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2 表参道 | トップページ | 風景印(消印) »

手作りデザート 12 ごま豆乳ゼリー

 半ずりの黒ごまと豆乳で作ってみました。

 甘~いものが苦手な私にとって家で作るデザートは薄味でヘルシーなはずなのですが、今回はたっぷりとコンデンスミルクをかけてしまい、ヘルシーからはかなり?遠ざかってしまいました。
 
 豆乳をデザートに使ったのは初めてなのですが、これからはいろいろと使ってみようかなと思っています。



関連日記・関連日記インデックス
手作りデザート

|

« La Maison Du Chocolat(Paris) ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2 表参道 | トップページ | 風景印(消印) »

213: 手作りデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/41378993

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りデザート 12 ごま豆乳ゼリー:

« La Maison Du Chocolat(Paris) ラ・メゾン・デュ・ショコラ 2 表参道 | トップページ | 風景印(消印) »