« お引越し 28 | トップページ | Cafe Lotta カフェ ロッタ 3 世田谷 松陰神社前 »

ナチュラル無添加グルメ専門店 BioMaison ビオメゾン(旧店名 Ginza Saveur ギンザサヴール) 世田谷 豪徳寺・山下

Ginza Saveur ギンザサヴール
 ナチュラル無添加グルメ専門店 BioMaison ビオメゾン(旧店名 Ginza Saveur ギンザサヴール)に立ち寄りました。

 豪徳寺や山下の駅からすぐの場所にあり、ケーキとパンのお店のようです。

 お店自体が小さそうなので広くはなさそうですが、カフェもあるみたいです。

 お店の写真もどこかにあるはずなのですけどね(笑)。

 チーズケーキを2種類。

 他のお店で今日は小さいケーキじゃなくてちょっと大きめサイズが良いなあと思ったのに、こちらの小さなケーキを買ってしまいました。初購入。

 自家製クリームチーズが使われていると言うチーズケーキと、こちらも自家製クリームチーズが使われていると言うパンプキンチーズケーキ。

 無添加などにこだわっていらっしゃるようで、さっぱりとしたお味です。

 あまりチーズという感じではなく、甘すぎると言うこともなく、パンプキンもあまりかぼちゃと言う感じではなく・・・

 さらっとしたさっぱりとした感じです。
 
 食べやすい味かな?

 斜め向かいぐらいには、サクラ・ベーカリーもあります。


フラワーライン


 最近割とお出かけ気味です。

 かなりものすごく久しぶりのたまプラーザや、自由が丘、吉祥寺、新宿も行きました♪まあ、いつものことかなあ(笑)。

 ミルクレープを2日連続で食べたり、ロールケーキとピスタチオのプリンなどなどちょっと食べ過ぎかも・・・

 お出かけするとスイーツが着いてきちゃう(笑)。

 さてさて、実は今日は夕飯がまだ。

 遅いご飯の準備をしなきゃです♪



関連日記インデックス
スイーツ
チョコレート
カフェ

|

« お引越し 28 | トップページ | Cafe Lotta カフェ ロッタ 3 世田谷 松陰神社前 »

102: 世田谷 豪徳寺・山下 雑貨ショップ・スイーツ」カテゴリの記事

103: 世田谷 豪徳寺・山下 カフェ」カテゴリの記事

142: 世田谷(カテゴリがある場所以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/41472623

この記事へのトラックバック一覧です: ナチュラル無添加グルメ専門店 BioMaison ビオメゾン(旧店名 Ginza Saveur ギンザサヴール) 世田谷 豪徳寺・山下:

« お引越し 28 | トップページ | Cafe Lotta カフェ ロッタ 3 世田谷 松陰神社前 »