« 鶴橋風月 1 | トップページ | pâtisserie et café Plaisir(patisserie et cafe Plaisir) プレジール 1 世田谷 世田谷代田・下北沢・三軒茶屋 »

トップページ更新 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2008/6/10


雑貨&雑貨 Happy Counting


 雑貨&雑貨 Happy Countingのトップページを変更しました♩
 
 人気のお店をまとめてみました・・・ふうcoldsweats01

 お腹空いた(笑)。

 5月の人気ショップも発表しました♪


フラワーライン


 またまた梅雨なのに良いお天気ですね♪

 お天気が良すぎて日差しが強そうだから、昼間のお散歩はしばらく避けたい感じになってきました。

 新しい帽子は買ったけれど・・・でも朝方か夕方の方が気持ち良さそう。

 夕飯のお買い物にも行かなくちゃ・・・

 昨日は久しぶりの水餃子。

 水餃子には、お酢とお醤油と細く細く千切りにした針生姜のたれがとてもお気に入り。

 生姜は今回はタレに漬けておきましたが、そのまま添えて頂くのも好きです♪

 豆板醤入りのタレはちょっと辛かったです(笑)。

 今度は胡麻ダレバージョンにしてみようかな。

 一番好きなタレはやっぱり生姜入りなのですが(笑)。

 ランチは昨日水餃子で残ったたねを肉団子にしたスープでうどんを。

 手抜きです・・・ラッキー♪(笑)。

 さてさて、今日の夕飯は何にしようかな♪


|

« 鶴橋風月 1 | トップページ | pâtisserie et café Plaisir(patisserie et cafe Plaisir) プレジール 1 世田谷 世田谷代田・下北沢・三軒茶屋 »

232: つぶやき 」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/41490693

この記事へのトラックバック一覧です: トップページ更新 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2008/6/10:

« 鶴橋風月 1 | トップページ | pâtisserie et café Plaisir(patisserie et cafe Plaisir) プレジール 1 世田谷 世田谷代田・下北沢・三軒茶屋 »