« 雑貨&雑貨 Happy Counting キッチン コランダー 水切りボウル | トップページ | 雑貨&雑貨 Happy Counting キッチン ウッドトレイ »

カタネベーカリー 代々木上原

カタネベーカリー
 代々木上原にてカタネベーカリーへと。

 ホームページはちょっと寂しい感じですが・・・。

カタネベーカリー3

 地下にはカタネカフェも。

 看板もかわいらしく、思わずカシャリ♪

 時間が遅かったのでパンは少なめでした。

 カフェにも寄るつもりでしたが、先にパンを購入。

 ベーカリーの中は熱気充満・・・暑かったです(笑)。

カタネベーカリー

 今回購入したのは上の写真の4種類で、この中でのお気に入りは、真ん中の2つ。マカデミアだったかな?マカデミアナッツが結構ごろごろと入っているハード系のパンと、チェリー入りのタイプ。

 一番右側のパンは水曜日と金曜日のみ焼かれているようです。


フラワーライン

 
 そのうち、カタネカフェのことも書きたいと思っています♪

 さて、夕飯の準備を始めないとです♪



関連日記インデックス
カタネベーカリー・カタネカフェ
パン

|

« 雑貨&雑貨 Happy Counting キッチン コランダー 水切りボウル | トップページ | 雑貨&雑貨 Happy Counting キッチン ウッドトレイ »

87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

88: 代々木上原 カフェ」カテゴリの記事

89: 代々木上原 レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/42558153

この記事へのトラックバック一覧です: カタネベーカリー 代々木上原:

« 雑貨&雑貨 Happy Counting キッチン コランダー 水切りボウル | トップページ | 雑貨&雑貨 Happy Counting キッチン ウッドトレイ »