« タモ材シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | 雑貨&雑貨 Happy Counting リビング アイアン »

壁面シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報



 雑貨&雑貨 Happy Counting壁面シリーズのコーナーを更新しました。


フラワーライン


 そう言えば、昨日は帰り際、東急の北海道展へ。本当にどこかしらで北海道展という感じで、行く予定でなくてもよく見かけて、ついつい一周と言うことになります。

 ジンギスカンは残念ながら売り切れ。

 花畑牧場の生キャラメルも相変わらずのようです。

 今回は特に何も買いませんでしたが、ソフトクリームだけは食べました♪

 そして、地下で紅鮭とつぶ貝(ばい貝)を購入。

 夕飯はカレーだったのに、つぶ貝の煮付けを作ってしまいました。

 久しぶりだったのでおいしかった♪

 こりこりとした食感がたまりません。

 もうすでにお刺身や焼いたもの、それにバター焼きとつぶ貝レシピが頭をよぎり・・・おいしそう(笑)。

 またまたすぐにつぶ貝を買いに走ってしまいそうです(笑)♪
 

|

« タモ材シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | 雑貨&雑貨 Happy Counting リビング アイアン »

232: つぶやき 」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/42671985

この記事へのトラックバック一覧です: 壁面シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報:

« タモ材シリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 | トップページ | 雑貨&雑貨 Happy Counting リビング アイアン »