« お友達からのハワイのお土産:Hawaii Island Honey Company Pure Lehua Honey | トップページ | Levain ルヴァン 渋谷区富ヶ谷にある天然酵母田舎パンのお店 1 代々木八幡・代々木公園・代々木上原 »

雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2008/11/20/つぶやき


雑貨&雑貨 Happy Counting


 雑貨&雑貨 Happy Countingのトップページに10月の人気ショップと今月のお勧めショップ♪を発表しました。

 

フラワーライン

 
 先週は、渋谷と成城と吉祥寺のカフェにお邪魔しました。

 吉祥寺ではランチも。夫とお昼から焼肉でした。

 お友達と行った成城のカフェはチーズケーキをまた買いに行ってしまいそうです。

 久しぶりに会ったお友達とゆったりとした時間を過ごすことができました。

 さて、外は曇り空で寒そうですが、そろそろ夕飯のお買い物に行かないとです(11月10日)♪


|

« お友達からのハワイのお土産:Hawaii Island Honey Company Pure Lehua Honey | トップページ | Levain ルヴァン 渋谷区富ヶ谷にある天然酵母田舎パンのお店 1 代々木八幡・代々木公園・代々木上原 »

232: つぶやき 」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/42783766

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2008/11/20/つぶやき:

« お友達からのハワイのお土産:Hawaii Island Honey Company Pure Lehua Honey | トップページ | Levain ルヴァン 渋谷区富ヶ谷にある天然酵母田舎パンのお店 1 代々木八幡・代々木公園・代々木上原 »