« 手作りデザート 58 キャラメルクリーム | トップページ | 手作りデザート 60 ナッツのはちみつ漬け »

手作りデザート 59 キャラメルクリームナッツブレッド

キャラメルクリームとキャラメルクリームナッツブレッド
 ナッツをたくさん買ってくると、キャラメルクリームを絡めてパンにのせたキャラメルナッツブレッドを作りたくなります。

 ナッツをローストしてキャラメルクリームと混ぜ合わせ、ローストしたパンに載せて頂きます。ちょっとボリュームがあって、お腹が空いている時にも簡単にできて、とても便利です。

キャラメルクリームナッツ(トースト)

 上から、シュガーパウダーをふるのもかわいいです。茶漉しなどでも。

 写真のナッツは、アーモンド、カシューナッツ、胡桃です。私は、塩などの味がついていないものを使っています。

 さて、まだ少し残っているキャラメルクリーム。次は何を作ってみようかな♪

 (この日記は、以前作っていたブログより移動しました。)



関連日記インデックス
手作りデザート

|

« 手作りデザート 58 キャラメルクリーム | トップページ | 手作りデザート 60 ナッツのはちみつ漬け »

213: 手作りデザート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/44908039

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りデザート 59 キャラメルクリームナッツブレッド:

« 手作りデザート 58 キャラメルクリーム | トップページ | 手作りデザート 60 ナッツのはちみつ漬け »