« もちミニ鯛焼き | トップページ | 一木一草話 代々木八幡 »

Huit ユイット 中目黒

Huit ユイット 中目黒_5
 中目黒でHuit ユイットさんへと。

 パンを購入しようかなと思ったのですが、もうほとんどなくて。

Huit ユイット 中目黒_3

 で、なぜかお茶タイム(笑)。

 目黒川沿いで春は桜が綺麗なのでしょうが。

 遅かったので、窓際はすでにディナーの予約席に。

 お花が1輪、2輪と飾られていてとてもかわいらしかったです。

 こちらもちょっと煙草の煙が多かったけれど・・・。

Huit ユイット 中目黒_2

 珍しいことにフルーツタルトを注文。

 カスタードが甘すぎず、卵過ぎず(笑)、薄くのせられていて、割とさっぱりめ。

 フルーツがたっぷり♪

 添えられた生クリームも甘さ控えめで食べやすく、チョコレートはビターな感じ。

 タルト部分は甘めで、かたくて、クリームとの間にはふわふわのスポンジ。

 高さがないので見ためよりボリューム感なく食べれました。

Huit ユイット 中目黒_4

 ドリンクはカモミール。

 ポットサービスで、とっても良い香り。

 テーブルとテーブルの間隔が狭めなので、あまり混雑していない時がのんびりしやすいかな?

Huit ユイット 中目黒_1

 夜は照明やキャンドルでまた雰囲気が違うのだなあと思ったカフェタイムでした。
Huit ユイット 中目黒



関連日記インデックス
カフェ
レストラン
パン

|

« もちミニ鯛焼き | トップページ | 一木一草話 代々木八幡 »

17: 中目黒 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

18: 中目黒 カフェ」カテゴリの記事

19: 中目黒 レストラン」カテゴリの記事

コメント

エイムハウス熊澤様

こちらこそ、はじめまして。
中目黒は本当にお散歩するのがとても楽しい場所だなと思います。
時々ふらりと出かけ、ついつい時間を費やしてしまいます。

貴社のブログでご紹介頂いたとのことで、ご連絡頂きありがとうございました。早速拝見させて頂きました。そのままご掲載下さい。ありがとうございました。

都立大学もひっそりと素敵なお店が点在していますよね。
先日銀座にお出かけした時は、もともと都立大学周辺を散策予定だったのですが、雨なので変更になってしまい、また近々出没したいと思っています。

投稿: ひまわりみ | 2009/10/06 12:40

はじめまして。
中目黒にはひっそりとしたセンスあるお店がほんとに
多いですよね。会社が都立大学ですので機会あればぶらり
散策したいと思います。
弊社のブログで紹介させていただきました。
http://xn--dkro4gqbv44r4x5b.com/
不適切でしたら削除します。
今後も参考にさせていただけたら嬉しい限りです。

投稿: エイムハウス熊澤 | 2009/10/05 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/44831184

この記事へのトラックバック一覧です: Huit ユイット 中目黒:

« もちミニ鯛焼き | トップページ | 一木一草話 代々木八幡 »