« 過去のブログからのお引越し完了♪ | トップページ | 黒船 QUOLOFUNE 1 自由が丘 »

イエンセン 代々木八幡

イエンセン 代々木八幡
 代々木八幡で、イエンセンさんへ。

 デニッシュが有名なのだと思うのですが、私は甘そうで、クリームパンとデンマークで定番の朝食用と書かれたプチパンを。

イエンセン 代々木八幡

 左側が、クリームパン。とてもさっぱりとしたクリームでパン生地が多め。

 私はよくある定番のクリームパンより、こちらの感じのほうが好きかもです。

 プチパンは、素朴な感じ。

 妹に話したら、「それはデニッシュにするでしょ!」と言われてしまいましたが(笑)。

 書きながら、いろいろ食べているのだなあと改めて思ったりする私です(笑)。


イエンセン
渋谷区元代々木町4-3 Tel. 03-3465-7843



関連日記インデックス
パン

|

« 過去のブログからのお引越し完了♪ | トップページ | 黒船 QUOLOFUNE 1 自由が丘 »

83: 代々木八幡・代々木公園 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/44671284

この記事へのトラックバック一覧です: イエンセン 代々木八幡:

« 過去のブログからのお引越し完了♪ | トップページ | 黒船 QUOLOFUNE 1 自由が丘 »