« 第11回 International Roses & Gardening Show International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ 2 Nigella ニゲラ /Nigella ニゲラ 2 | トップページ | プロム・ナドゥ Promnade 雑貨と古道具の店 吉祥寺 »

神楽坂 龜井堂 神楽坂・牛込神楽坂・江戸川橋・飯田橋

神楽坂 龜井堂 神楽坂_2
 神楽坂で、神楽坂 龜井堂さんへ。

 上の写真がCake&Cafe 龜井堂で、下の写真がRestaurant & Bar 龜井堂です。

神楽坂 龜井堂 神楽坂_1

 お目当てはやはりクリームパン。
神楽坂 龜井堂 神楽坂

 午後の早い時間だったのですが、すでに売り切れでした。残念。

 次回は予約しておいた方が良いかなあ・・・。

神楽坂 龜井堂 神楽坂3_s

 とは言え、せっかくなので、あんぱん、カスタードパン、マロンパンを。
神楽坂 龜井堂 神楽坂5_s

 半分に切るとこんな感じでした。マロンパンは、栗が1個真ん中に丸ごと入っています。

 あんぱんとマロンパンは結構たっぷり餡が入っていました。

神楽坂 龜井堂 神楽坂4_s

 私はこの中ではマロンパンが一番好きだったかな?

 続いては、チーズ専門店アルパージュ Alpageさんです。



関連日記インデックス
パン
カフェ
レストラン

|

« 第11回 International Roses & Gardening Show International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ 2 Nigella ニゲラ /Nigella ニゲラ 2 | トップページ | プロム・ナドゥ Promnade 雑貨と古道具の店 吉祥寺 »

147: 神楽坂 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/45030359

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂 龜井堂 神楽坂・牛込神楽坂・江戸川橋・飯田橋:

« 第11回 International Roses & Gardening Show International Roses & Gardening Show 国際バラとガーデニングショウ 2 Nigella ニゲラ /Nigella ニゲラ 2 | トップページ | プロム・ナドゥ Promnade 雑貨と古道具の店 吉祥寺 »