« 根ぎし 芋坂 羽二重団子 荒川区東日暮里 日暮里/浅草 | トップページ | in The Room インザルーム 新宿三丁目・吉祥寺・横浜市都筑区 鴨居 »

キッチン雑貨&ハンドメイドグッズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2009/9/2

ピンクのバラ
 9月に入りましたね♪

 涼しいというか、夜になると肌寒く感じるぐらいで。

 もう秋なのかなあ、まだ暑くなったりするのかなあなどと思いながら。

 さて、雑貨&雑貨 Happy Countingを更新しました。

 キッチン雑貨

 ハンドメイドグッズ

 のカテゴリができあがりました。

 自分が一番わくわくしながら、欲しいアイテムを探しているのかも知れません。

 幾つかすでに持っているものもありますしね(笑)。

 最近とてもよく使っているのは、照宝 中華せいろ 蒸し板セット φ21cmです。

 蒸し板は本当に便利だと思います♪

 我が家では、Fissler フィスラー Newプロコレクション(ニュープロコレクション) キャセロール 24cmに重ねて大活躍中♪

 Fissler フィスラーのスチームプレートも持っているので、よく3段で蒸し物をしていて。

 蒸篭をあまり汚したくないので、お肉やお魚はスチームプレートの上で、せいろでは、野菜をたっぷりと蒸すことが多く。

 メインと付け合せの野菜たちが一緒に出来上がり、かなり重宝しています。

 さて、続いては、新宿のin The Room インザルームです。


|

« 根ぎし 芋坂 羽二重団子 荒川区東日暮里 日暮里/浅草 | トップページ | in The Room インザルーム 新宿三丁目・吉祥寺・横浜市都筑区 鴨居 »

221: バラ」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/46101889

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン雑貨&ハンドメイドグッズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2009/9/2:

« 根ぎし 芋坂 羽二重団子 荒川区東日暮里 日暮里/浅草 | トップページ | in The Room インザルーム 新宿三丁目・吉祥寺・横浜市都筑区 鴨居 »