« 成城あんや 8 世田谷 成城学園前 | トップページ | キャスター付きシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »

エクステンションシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報



 雑貨&雑貨 Happy Countingエクステンションシリーズを更新しました。


フラワーライン


 さて、ココログの日記が「続きを見る」仕様になっていてびっくり。

 どうやら変更になったようで。

 一般的には、どうやら「続きを見る」パターンにしたい方が多いようで、その需要に沿った変更のようです。

 私はクリックする手間が面倒なタイプなので、全文表示にしているのですが、どちらが見やすいという方が多いのでしょうね。

 今日は、東京タワーが紫色にライトアップされているようで。

 ニュースで知って、窓から眺めましたが、ニュースで映っているようにはクリアに見えませんでした。

 紫かなあって(笑)。

 前々回のマンションからも見えていましたが、今回も東京タワーがお部屋から綺麗に見えています。

 リビングのソファに座った位置から見えるので、前々回のマンションの時よりは、東京タワーが身近になりました。

 でも、夜はカーテンを閉めてしまいますけどね・・・冬は特に寒いですから(笑)。

 住んでしまうと当たり前になってしまう景色もあるけれど、時々は夜景、そして、もちろん朝からいつでも外の景色を楽しむ気持ちを持てたら素敵だなと思います♩


|

« 成城あんや 8 世田谷 成城学園前 | トップページ | キャスター付きシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »

232: つぶやき 」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/46859075

この記事へのトラックバック一覧です: エクステンションシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報:

« 成城あんや 8 世田谷 成城学園前 | トップページ | キャスター付きシリーズ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 »