« 閉店:CONCIERGE GRAND コンシェルジュ・グラン 代官山 | トップページ | Gump's Gift Gallery ガンプスギフトギャラリー 代官山 »

HILLSIDE PANTRY DAIKANYAMA ヒルサイドパントリー代官山 代官山

HILLSIDE PANTRY DAIKANYAMA ヒルサイドパントリー代官山
 代官山にて、HILLSIDE PANTRY DAIKANYAMA ヒルサイドパントリー代官山さんへと。
HILLSIDE PANTRY DAIKANYAMA ヒルサイドパントリー代官山_1
 パン屋さん、輸入食材のお店、デリのお店、イートインありと言ったイメージでしょうか。
HILLSIDE PANTRY DAIKANYAMA ヒルサイドパントリー代官山_2
 この日は週末だったのでかなり混雑していました。

 私は平日に行くことが多いので、比較的空いていることが多いのですが。

HILLSIDE PANTRY DAIKANYAMA ヒルサイドパントリー代官山_3

 最近は、輸入食材のお店もいろいろなところにありますが、でもちょっとのぞいてしまう感じです。

 この日は欲しかったアイテムがなくて。結構残念だったのですが、諦めてお店を後にしました。

 続いても、代官山からです。



関連日記インデックス
パン
スイーツ
カフェ
レストラン
雑貨・インテリアショップ

|

« 閉店:CONCIERGE GRAND コンシェルジュ・グラン 代官山 | トップページ | Gump's Gift Gallery ガンプスギフトギャラリー 代官山 »

59: 代官山 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

60: 代官山 カフェ」カテゴリの記事

61: 代官山 レストラン」カテゴリの記事

コメント

セタマダムさんへ
代官山もちょっとご無沙汰です。
小さな行きたいお店をたくさん思い出しました。
行かなくちゃ(笑)♩
こちらにはパンもそうですが、いろいろなものがあって、つい何かしら手にしてしまうことが多かったのですが。
機会があったら足を運んでみて下さいね♩

投稿: ひまわりみ | 2012/04/28 20:59

素敵なパン屋さんでしょうか?
美味しそうなパンがたくさん有りますよね
お噂は聞いていますので私もお寄りしたいと思っております

投稿: セタマダム | 2012/04/14 17:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/47136403

この記事へのトラックバック一覧です: HILLSIDE PANTRY DAIKANYAMA ヒルサイドパントリー代官山 代官山:

« 閉店:CONCIERGE GRAND コンシェルジュ・グラン 代官山 | トップページ | Gump's Gift Gallery ガンプスギフトギャラリー 代官山 »