« SIN CE RITA シンチェリータ 渋谷・中目黒・阿佐ヶ谷  | トップページ | ショップチャンネル 関連日記インデックス »

TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋


 目黒川でお花見の際に立ち寄ったお店をもう1軒。


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋_1


 TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウさんです。 


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋_5


 中目黒から池尻大橋方面へ歩いて、池尻大橋駅の近くで立ち寄りました。


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋_6


 夕方だったので種類はあまりありませんでした。


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋_7

 
 焼き立てができあがってきているものもあったようですが。


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋_3


 私にしてはとても珍しくカレーパンを食べてみたくなり。

 普段はカレーパンを購入する時は夫にと言うことが多いのですが、夫にはカレーは好きだけどカレーパン好きって訳では・・・と言われるのですが、じゃあ他に夫の好きそうなものと言うと・・・といつも悩んで・・・自分の好きなものだけ買って良いよとは言われるのですが、何か夫にも買って帰りたくなってしまい、それでついついカレーパンやソーセージなどが使われたものとか、お惣菜パン系なども手にとってしまうのですが。


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋_2


 トロドッグもいつもなら夫にと言うことになるのでしょうが、今回は、ジャンボフランクに私も惹かれて。夫もこちらはちょっと食べたいかもと言い出して。

 サクサクのフスマ生地は我が家的には微妙だなと思ったのですが(笑)。


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋_4


 お会計を済ませた後、お店を出ようとしたら、夫はクロックムッシュだったかなあと。

 でも、追加しなくて良いよとのことで。


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋_8


 カレーパンは、小さな小さなお肉が一切れと、柔らかな四角いカレーポーションが入っていました。小さいものなので仕方がない部分もあるかと思いますが、何だかちょっと寂しい感じでした。

 中身は結構濃厚でちょっと辛め。生地は薄めでややもっちりでしょうか。

 トロドックは、ジャンボフランクが主張していて、ソーセージを食べた感じ(笑)。

 サクサクの生地があまり得意ではない私にはソーセージがメインで良かった訳で、サクサクの生地とのバランスはあまり気になりませんでしたが、夫はソーセージが大きくて歯応えもあり、その点は良かったようですが、生地は気になったようでした。

 味は、チーズや辛さのパンチが効いているかなと思ったのですが、あっさりとした控えめの感じでした。本当にソーセージって感じで(笑)。ソーセージ自体も塩味などがきつい感じではなかったので、予想よりさっぱりと食べれました。

 さて、続いては、ショップチャンネルさんの北海道 沙留産 ほたて貝柱についてです。


TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ
東京都目黒区東山3-14-3 Tel. 03-3794-7106



関連日記インデックス
TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ・TOLO COFFEE & BAKERY トロ コーヒーアンドベーカリー 系列店
パン

|

« SIN CE RITA シンチェリータ 渋谷・中目黒・阿佐ヶ谷  | トップページ | ショップチャンネル 関連日記インデックス »

90: 世田谷 池尻大橋 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/48008831

この記事へのトラックバック一覧です: TOLO PAN TOKYO トロパントウキョウ 池尻大橋:

« SIN CE RITA シンチェリータ 渋谷・中目黒・阿佐ヶ谷  | トップページ | ショップチャンネル 関連日記インデックス »