« Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウ 関連日記インデックス | トップページ | おむつポーチ・オムツポーチ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2010/6/7 »

Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウ 2 世田谷 松陰神社前


Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウ 世田谷 松陰神社前


 松陰神社前にて、Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウさんへと。

 ブログには2度目の登場です。

 夕方訪問のため売り切れていたパンもありましたが、前回よりは種類が豊富で。

 でも意外と悩んで(笑)。

 まずは珍しいチョイスで、本日のカレーピザを。

 お腹が空いていたので、ちょっとボリュームがあるものが食べたくなって。

 夫は一周ぶらりとして、任せるよとのことだったので、夫も食べそうかな感じかなとも思って。

 ボリューム感で選んだところが大きくて、どんな感じかなと思いながら食べたのですが、当たり前ですがカレーなので、カレーパンみたいと思ってみたりして(笑)。

 具材たっぷり、野菜もたっぷりで、生地はふわっとめ。

 オリーブオイル入りの生地なのだそう。

 マヨネーズなども入っているらしく全体的にちょっとオイリーですが、たぶん少しスパイシーかなとは思ったのですが、かなりスパイシーだったりしてとても独特と言うことではなくて、ちょっと懐かしいような食べやすい味でした。

 お惣菜パンと言うとちょっと違うかもしれませんが、私は割りとシンプルなパン好みなので、あまりこういうタイプのパンを食べない方で、自宅で食べる時もチーズを添えたりは時々しますが何もつけないことがほとんどなのですが、ピザ的な感じのものもたまには作ってみようかなと思ってみたりしました。


Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウ 世田谷 松陰神社前


 こちらはクリームチーズに白胡椒とのことで。

 こちらも夫も食べそうかなと言うことで。

 ふわっとしたやさしい感じの生地に、クリームチーズもやさしい味で。

 我が家は夫が胡椒好きで胡椒の量は多い方なので、最初はあまり白胡椒という感じがしなかったのですが、最後に口に残ると言うか、意外と穏やかにピリッとくると言うか(笑)。


Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウ 世田谷 松陰神社前


 角度を変えても撮影です。

 パンの写真を撮るのは本当に楽しいです♪

 さて、続いては、我が家のベランダから、North Pole ノースポール 1です。



関連日記インデックス
Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウ
パン
スイーツ
カフェ
Pizza ピザ ピッツァ

|

« Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウ 関連日記インデックス | トップページ | おむつポーチ・オムツポーチ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2010/6/7 »

105: 世田谷 松陰神社前・若林 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

106: 世田谷 松陰神社前・若林 カフェ」カテゴリの記事

コメント

矢野さんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
スドウさんのパンはちょっとご無沙汰中の私です。
人気がありますよね。
思い出したので、また足を運んでみたいと思います。

投稿: ひまわりみ | 2015/08/31 21:03

世田谷線の松陰神社前の
スドウさんのパンは
まわりサクサクで中フアフアでとても
絶品です

投稿: 矢野知美 | 2015/08/15 19:21

セタマダムさんへ

いつもコメントありがとうございます。
本当パンもいろいろで、飽きることがなく、いろいろ足を運びたくなってしまいます。
ご訪問ありがとうございました♩
美味しいパンが見つかったら、教えて下さいね。

投稿: ひまわりみ | 2014/11/16 13:43

おはようございますm(_ _)m
いつもお邪魔しています
美味しいので
色々とありますね

投稿: セタマダム | 2014/11/14 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/48563498

この記事へのトラックバック一覧です: Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウ 2 世田谷 松陰神社前:

« Boulangerie Sudo ブーランジェリー スドウ 関連日記インデックス | トップページ | おむつポーチ・オムツポーチ 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2010/6/7 »