« ORANGE COUNTY オレンジカウンティ 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 | トップページ | Bocca 牧家 4 新宿三丁目・新宿・新宿西口・新宿御苑/北海道 »

Atelier Bec アトリエ ベック 代々木上原


Atelier Bec アトリエ ベック 代々木上原_3


 代々木上原で、Atelier Bec アトリエ ベックさんへと。

 店舗の写真は別の日のものなのですが。


Atelier Bec アトリエ ベック 代々木上原


 この日は、ランチセットのような感じのものと、トリッパを。

 お惣菜を買いに行って、パニーニは要らないかもと思いながら、いろいろ入っているランチセットにしてしまった訳です(笑)。

 パニーニのサンドイッチは、パニーニ自体がしっかり味。ローズマリーの良い香りが。オイルの感じは最初は見ためより気になりませんでした。

 ピリ辛のマヨネーズで、トマトでさっぱり感が。

 結構食べ応えがありました。


Atelier Bec アトリエ ベック 代々木上原_1


 かぼちゃのエスカベッシュは割とオイリーでした。

 予想とちょっと違って。

 ブロッコリーのキッシュは、カットされる場所にもよるのでしょうが、確かにブロッコリーって感じでした(笑)。

 スナップエンドウはシャキシャキで、ジェノベーゼソースが。

 濃厚なバジル風味でした。

 生ハムにはあちこちのソースが混じっている感じでした(笑)。

 珍しく見ためより食べた方が少なく感じましたが、味に変化があり、少しずついろいろと食べれて楽しかったです。


Atelier Bec アトリエ ベック 代々木上原_2


 トリッパはやはり柔らかくて独特の感じでした。

 ちょっとピリ辛なので、食はすすみそうかなと思いました。



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ
スイーツ
ハチノス(牛の第二胃袋・第2胃袋)・トリッパ

|

« ORANGE COUNTY オレンジカウンティ 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 | トップページ | Bocca 牧家 4 新宿三丁目・新宿・新宿西口・新宿御苑/北海道 »

87: 代々木上原 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

88: 代々木上原 カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/48702846

この記事へのトラックバック一覧です: Atelier Bec アトリエ ベック 代々木上原:

« ORANGE COUNTY オレンジカウンティ 世田谷 祖師ヶ谷大蔵 | トップページ | Bocca 牧家 4 新宿三丁目・新宿・新宿西口・新宿御苑/北海道 »