« お料理メモ | トップページ | こだわり海鮮丼の具&炙り鯖寿司/パパとママの時間は娘の時間 »

娘に読んだ絵本など ☆

 娘がお腹にいた時に読んだ絵本などに引き続いて、娘が産まれてから読んだ絵本たちもまとめておきたいなあと。

 とりあえず。

 今後も追記予定です。


Moomintroll's Wonder ムーミンのふしぎ


Dear Zoo: A Lift-the-Flap Book


輝きの季節 ターシャ・チューダーと子どもたちの一年


Moomintroll's Treasure ムーミンのたからもの


はじめてのえいごおうたえほん ななちゃんとうたおう ten little monkeys 10ぴきのおさるさん


ちっちゃいかわいいちゃん (児童図書館・絵本の部屋)


ルネちゃんひっぱれ (はじめてであうえほんシリーズ)


トリフのクリスマス


人形たちのクリスマス


フラワーライン


もりのおやつやさん

ちいちゃんのたからもの

ぼくのきいろいバス

こんやはどんなゆめをみる?

ちいさいじどうしゃ

きみなんかだいきらいさ



にぐるまひいて



おやすみなさいおつきさま (評論社の児童図書館・絵本の部屋)



関連日記インデックス
赤ちゃんのいる生活・育児日記
キッズ&ベビーアイテム・セレクトショップ・おもちゃ屋さん・マタニティーショップ・プレママ・ママグッズ・お出かけスポットなど

|

« お料理メモ | トップページ | こだわり海鮮丼の具&炙り鯖寿司/パパとママの時間は娘の時間 »

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

230: 絵本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/49549030

この記事へのトラックバック一覧です: 娘に読んだ絵本など ☆:

« お料理メモ | トップページ | こだわり海鮮丼の具&炙り鯖寿司/パパとママの時間は娘の時間 »