« KUA`AINA(KUA 'AINA) クアアイナ 南青山 表参道/渋谷/丸の内 東京・二重橋・大手町 | トップページ | 成城あんや 9 世田谷 成城学園前 »

Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 1 世田谷 成城学園前


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_9


 久しぶりの更新となりました、Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロンさん。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 バケットは、外側パリッとカリッとで見ためよりも香ばしい焼き上がりの雰囲気。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 中はもちもちっとして、とても噛み応えがあり、しっかりとしたテイストのバケットでした♪


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_8


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 チェリーのものは生地はさくさく、チェリーはさっぱりで、クリームが多すぎず、上品な感じでした。

 私が購入したものは割と小さめサイズのものたちだったので、こちらも甘さはしっかりあるけれど、サイズ的なこともあり、食べやすかったです。

 やっぱりチェリー好きですし♪

 最近、パイ生地苦手は返上しつつあるかもしれません。

 もちろん生地によるのだとは思いますが。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_2


 スコーンは、予想より意外とカチッとボソッとサクザクっとした感じだったでしょうか。

 徐々に最後にはしっとりとして、口に残る感じはありましたが。

 ビターなチョコレートたちが割とたくさん入っているのに意外とチョコレートチョコレートしていない雰囲気でした。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 左のチーズのものは噛み応えのあるももちっとしたしっかりとした生地で、チーズは中にも結構ぎっしり。

 表面部分はとても香ばしく♪

 チーズのこういうタイプのものはやはりセレクトの定番かもです。

 右のものは、グリーンオリーブとブラックオリーブが1個ずつ入っていて。

 チーズの塩気にオリーブの塩気もプラスで少ししょっぱめですが、両方の旨みで相乗効果的でしょうか。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_4


 カフェの方にもそのうちお邪魔したいと思っています。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前_5


 娘とのお散歩は暖かくなりつつあるのでどんどん増えて。

 ブログって・・・と言う感じでもありますが(笑)、のんびり続けていけたらとも思いながら。


Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 世田谷 成城学園前


 早いものでもうすぐ8ヶ月を迎える娘。

 初節句も近づき。

 子供が産まれるとイベントごとも多くて、楽しみであり、わっさわっさと(笑)。

 おじいいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったお雛様はリビングの特等席。

 来年は娘も飾るのを手伝ってくれるでしょうか。

 ちょっと気が早いかな(笑)。



関連日記インデックス
Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン
カフェ
レストラン
パン
スイーツ
チョコレート
スコーン

|

« KUA`AINA(KUA 'AINA) クアアイナ 南青山 表参道/渋谷/丸の内 東京・二重橋・大手町 | トップページ | 成城あんや 9 世田谷 成城学園前 »

132: 世田谷 成城学園前 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

133: 世田谷 成城学園前 カフェ」カテゴリの記事

134: 世田谷 成城学園前 レストラン」カテゴリの記事

コメント

セタマダムさんへ
お近くにお住まいなのですね。
機会があったら足を運んでみて下さい。
コメントをたくさんありがとうございます。

投稿: ひまわりみ | 2012/05/20 12:51

私はお近くに住んでいますのでここのパンはまだ存じて無かったのです
他のパン屋に行きつけになったのでした他のパンもお試しにするものですね
この辺はお場所柄パン屋さんはごたくさんありますよね
今度お立ち寄りします

投稿: セタマダム | 2012/05/17 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/50989379

この記事へのトラックバック一覧です: Cote de Rouge Cafe × Dominique SAIBRON コート・ド・ルージュカフェ×ドミニク・サブロン 1 世田谷 成城学園前:

« KUA`AINA(KUA 'AINA) クアアイナ 南青山 表参道/渋谷/丸の内 東京・二重橋・大手町 | トップページ | 成城あんや 9 世田谷 成城学園前 »