« 水たき 玄海 SHINJUKU TAKASHIMAYA 新宿高島屋 新宿・新宿三丁目・代々木 | トップページ | KIHACHI CAFÉ(KIHACHI CAFE) キハチ カフェ ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目 »

トップページ更新 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2011/10/21/ママって


雑貨&雑貨 Happy Counting


 雑貨&雑貨 Happy Countingのトップページを変更しました♩

 売れ筋アイテムなどを掲載しましたので、冬支度のご参考などに♩

 外にいて動くとそうでもなかったりするのですが、家の中にいると冷え性の私には朝夕は寒くなってきたなあと。

 DeLonghi デロンギ オイルラジエターヒーターもすでに登場。

 一昨日試運転を。

 動くかなあって(笑)。

 で、昨日、今日も少々使用しています。

 早過ぎでしょうか(笑)。

 寒くなってきた時に、空気の角がなくなる感じのほわっとした暖かさをくれるので、娘もいることだしとついスイッチを回してしまっています。

 DeLonghi デロンギ様(笑)、今年の冬も宜しくお願い致します♩


フラワーライン


 急に私の実家へ帰省したりなど、どたばたと。

 娘は3回目の飛行機でした。

 で、戻ってきて、なかなか普通の生活に戻れず(笑)。

 やることが更にたまって、増えた用事たち。

 ママって(笑)。

 続くものでお出かけの予定もあるのですが、やっと週末、いろいろ整理です。


ベルメゾンネット

 

関連日記インデックス
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« 水たき 玄海 SHINJUKU TAKASHIMAYA 新宿高島屋 新宿・新宿三丁目・代々木 | トップページ | KIHACHI CAFÉ(KIHACHI CAFE) キハチ カフェ ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目 »

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/53048118

この記事へのトラックバック一覧です: トップページ更新 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報 2011/10/21/ママって:

« 水たき 玄海 SHINJUKU TAKASHIMAYA 新宿高島屋 新宿・新宿三丁目・代々木 | トップページ | KIHACHI CAFÉ(KIHACHI CAFE) キハチ カフェ ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目 »