« 金木犀 2011 1 金木犀の季節に♩ | トップページ | KURIHACHI くりはち 世田谷 用賀・上野毛/期間終了:期間限定 SHINJUKU TAKASHIMAYA 新宿高島屋 新宿・新宿三丁目・代々木 »

ほっこりくつろぐリラックス特集 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報/ピンクとオレンジの夕景



 こちらも今年も登場です。

 雑貨&雑貨 Happy Countingほっこりくつろぐリラックス特集

 私のもっかのリラックスは娘とてくてく、娘とごろごろ(笑)。

 そして、やはり娘の笑顔や寝顔を見ることかな♩

 すみません、旦那様。忘れている訳ではありませんよ(笑)。

 家族3人でのおうち時間、お散歩やお出かけもです(笑)。

 そして、野菜どっさり、時々おやつ。

 娘すやすや中のティータイム。

 ブログの更新も一役かってくれていて。

 アイテムとしては、結構娘のおもちゃかな。

 いろいろかわいくて。

 ゆるゆるな服や、肌触りが良いもの、季節的にあたたかいもの、好きな香りのものなどなども。

 好きなもの探しは毎年毎年更に楽しく♩


フラワーライン


 さて、娘の起きる音がしてきました、もぞもぞ、そしてふうっと声がして、やはり起床♩

 良く寝たね〜、気持ち良かった?で、書き書きを中断して。

 と窓の外を見たら、夕日に照らされたピンク色のビル群たちが綺麗で。

 娘と行った場所、行きたい場所にも目を向けて。

 そして、2人でルーフバルコニーに出て夕日を楽しんで。

 とても綺麗なオレンジ色の夕日に心癒されて。

 またまた夕日を眺めるのを忘れていたかも、しばしと。

 娘のおかげで楽しめたピンクとオレンジの夕景。

 写真も撮影しましたが、写真では写せない色がありますよね。

 やっぱり違うと思ってみたり。

 素敵な写真や映像に感動することもまた多いのですが。

 娘と遊びつつ、再び家事再開となったママなのでした♩



関連日記インデックス
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« 金木犀 2011 1 金木犀の季節に♩ | トップページ | KURIHACHI くりはち 世田谷 用賀・上野毛/期間終了:期間限定 SHINJUKU TAKASHIMAYA 新宿高島屋 新宿・新宿三丁目・代々木 »

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/52907381

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこりくつろぐリラックス特集 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報/ピンクとオレンジの夕景:

« 金木犀 2011 1 金木犀の季節に♩ | トップページ | KURIHACHI くりはち 世田谷 用賀・上野毛/期間終了:期間限定 SHINJUKU TAKASHIMAYA 新宿高島屋 新宿・新宿三丁目・代々木 »