« les mille feuilles レ・ミルフォイユ/les mille feuilles liberte レ・ミルフォイユ・ドゥ・リベルテ 系列店 関連日記インデックス | トップページ | WITTAMER ヴィタメール クリスマスケーキ 2011 »

les mille feuilles レ・ミルフォイユ 原宿・北参道


les mille feuilles レ・ミルフォイユ 原宿・北参道


 千駄ヶ谷にて、les mille feuilles レ・ミルフォイユさんへと。

 昨日書いたPlaymountain プレイマウンテンさんのお隣です。

 以前、les mille feuilles liberte レ・ミルフォイユ・ドゥ・リベルテさんについては書いたことがありましたが。

 クリスマスシーズンだったので、いつもより華やかなイメージでした。

 グリーンにお花たちに雑貨に。

 やはり癒されますね。

 いつのまにか少しずつお花屋さんの日記も増えてきたかな。

 娘すやすや。

 パパと自由時間を満喫中です♩


フラワーライン


 *雑貨&雑貨 Happy Counting からのお知らせ*

 今回のおすすめカテゴリ

 THE BODY SHOP ザ・ボディショップ

 香りに癒されることもありますよね。

 特に寒い夜にはほっこりとした香りのバスタイムの後、あったかくして大好きな香りに包まれて眠りたいものです。

 娘をパパに頼まないと、いろいろな香りアイテムはまだまだ娘には早いかなと、ママになってからは1人で入れるごくごくたま〜にの使用になってしまっていますが、そんなひとときがやはりとてもほんわかさせてくれて。

 娘と入る時の方がテンションはかなりあがって、いろいろ遊んで、また別の意味でほんわかしているのですが、唯一ぐらいの1人になれる時間と空間のお風呂タイムは、また違った意味での癒しをママに与えてもくれてもいるのでした。

 この香りにする?って娘と一緒に選べるようになるのはいつ頃のことなのでしょうか?

 これまたとっても楽しみなママです♩



関連日記インデックス
les mille feuilles レ・ミルフォイユ/les mille feuilles liberte レ・ミルフォイユ・ドゥ・リベルテ 系列店
雑貨・インテリアショップ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« les mille feuilles レ・ミルフォイユ/les mille feuilles liberte レ・ミルフォイユ・ドゥ・リベルテ 系列店 関連日記インデックス | トップページ | WITTAMER ヴィタメール クリスマスケーキ 2011 »

6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ」カテゴリの記事

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/53584277

この記事へのトラックバック一覧です: les mille feuilles レ・ミルフォイユ 原宿・北参道:

« les mille feuilles レ・ミルフォイユ/les mille feuilles liberte レ・ミルフォイユ・ドゥ・リベルテ 系列店 関連日記インデックス | トップページ | WITTAMER ヴィタメール クリスマスケーキ 2011 »