« Wipcream ホイップクリーム フットマフ&ミノムシ/足をごそごそ | トップページ | les mille feuilles レ・ミルフォイユ/les mille feuilles liberte レ・ミルフォイユ・ドゥ・リベルテ 系列店 関連日記インデックス »

Playmountain プレイマウンテン 原宿・明治神宮前・北参道


Playmountain プレイマウンテン 原宿・北参道


 原宿で用事を済ませて新宿へと。

 地下鉄に乗ろうと考えていたら、夫が割と近いし歩こうよと。

 そうかあ、そうだねって。

 寒い中でも暖かい日で、娘はみのむしでしたしね・・・大丈夫かなと言うことになり。

 で、途中立ち寄ります、Playmountain プレイマウンテンさん♩

 もちろん(笑)。

 夫はしまったって(笑)。

 娘が一緒ですから、冬ですし、大急ぎです、大丈夫。

 夫と娘は外で待っていてくれて。

 少しふらっとしつつ。

 小さなお店ですし、ベビーカーは厳しそうですしね。

 ゆったりとした時間の流れる穏やかな空間と言った雰囲気は相変わらず。

 なぜか癒される(笑)。

 しかもたっぷり(笑)。

 雑貨好き、器好き、家具好き(笑)。

 ママになってからは、このひとときがとても貴重で、テンションアップ。

 好きなのですねえ、結局。

 特に器をじいっと見る。

 じいっと、じいっと。

 とは言え、はい、急ぎます、で、終了(笑)。

 ああ、もっとゆっくりしたかったな。

 本当小さなお店ですが。

 でも居心地が良い空間ってありますよね。


Playmountain プレイマウンテン 原宿・北参道


 外に出たらダッシュで夫と娘の元へと。

 お隣さんもさらっと覗いたのですが(笑)。

 そちらは続いて。

 また少しゆっくりできる時に足を運びたいと思っています♩

 そう言えば、紅葉はまだまだ綺麗でした。

 黄金色の銀杏たち。

 落ち葉が集められて山になって連なっているのも何だか絵になっていました。

 結構な量ですし、お掃除されている方々は大変だとは思いましたが。

 さて、思い出しちゃいましたし、いろいろ周りの他のお店も浮かんできて。

 う〜ん、1つのことが引き金となり、本当いろいろと思い出されるのは年齢を重ねた証拠かしら、うれしくない(笑)。

 いえいえ、蓄積があるのは素敵なことですよね、きっと!と自分に言いきかせる(笑)。

 夜更かしのママでした。

 それでは、おやすみなさい♩


フラワーライン


 DeLonghi デロンギ オイルラジエターヒーターに追記をしました。


フラワーライン


 *雑貨&雑貨 Happy Counting からのお知らせ*

 消臭関連アイテム
 除湿関連アイテム
 脱臭関連アイテム

 のカテゴリができあがっています。



関連日記インデックス
雑貨・インテリアショップ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« Wipcream ホイップクリーム フットマフ&ミノムシ/足をごそごそ | トップページ | les mille feuilles レ・ミルフォイユ/les mille feuilles liberte レ・ミルフォイユ・ドゥ・リベルテ 系列店 関連日記インデックス »

6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ」カテゴリの記事

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/53579570

この記事へのトラックバック一覧です: Playmountain プレイマウンテン 原宿・明治神宮前・北参道:

« Wipcream ホイップクリーム フットマフ&ミノムシ/足をごそごそ | トップページ | les mille feuilles レ・ミルフォイユ/les mille feuilles liberte レ・ミルフォイユ・ドゥ・リベルテ 系列店 関連日記インデックス »