« teteo はじめて歯みがき 乳歯ブラシセット&teteo はじめて歯みがき 仕上げみがき | トップページ | Trattoria MANGIA PESCE マンジャ ペッシェ 北参道/原宿・明治神宮前/千駄ヶ谷 »

あそびと教育の店 Bornelund ボーネルンド 3 Roppongi Hills 六本木ヒルズ 六本木・麻布十番/原宿・明治神宮前/Odakyu Shinjuku 小田急百貨店 新宿店 新宿


あそびと教育の店 Bornelund ボーネルンド Roppongi Hills 六本木ヒルズ 六本木・麻布十番/原宿・明治神宮前


 明治神宮前から、あそびと教育の店 Bornelund ボーネルンドさんへと。

 クリスマスの頃。

 まだまだ黄金色の銀杏が綺麗でした。

 本当不思議。

 クリスマスの頃ですが、銀杏はこの色なのですよね、散らずに。

 やっぱり私の小さい頃の季節時計とは違います、東京は。


あそびと教育の店 Bornelund ボーネルンド Roppongi Hills 六本木ヒルズ 六本木・麻布十番/原宿・明治神宮前


 娘へのクリスマスプレゼントはネットで購入していましたが、でも通りかかれば足を止めてしまって(笑)。

 ぐるっと一周。

 楽しいものはないかなって。


あそびと教育の店 Bornelund ボーネルンド Roppongi Hills 六本木ヒルズ 六本木・麻布十番/原宿・明治神宮前


 私は1点気になるものがあったのですが、夫とクリスマスプレゼントが落ち着いてから、新しいものをということになりました。

 お天気の良い日でとても気持ちが良いお散歩ができました♩


Bornelund ボーネルンド


フラワーライン

 
 娘すやすや。

 娘が産まれて毎日そして毎週末、夫は娘の育児と家事を手伝って過ごしてくれていて。

 何とか週末ぐらいは家族そろっての〜んびりと行きたいと思うのですが、なぜかあっという間に夜になり。

 考えさせられます、毎日の生活や家事のいろいろを。

 娘には毎日をゆ〜ったり過ごせる人になって欲しい訳で。

 今日は朝からノンストップで、夜は少し家族でのんびりの予定ではありますが、さて、どうなることやらです。

 やっぱり予定は未定の子供と一緒の生活なのでした(笑)。


フラワーライン


 *雑貨&雑貨 Happy Counting からのお知らせ*

 ウォーマーシリーズのカテゴリができあがっています♩

 寒い毎日ですが、暖かい時間を過ごしたいものですね♩


パンパース特集【ベビーザらス】


関連日記インデックス
あそびと教育の店 Bornelund ボーネルンド
雑貨・インテリアショップ
赤ちゃんのいる生活・育児日記
キッズ&ベビーアイテム・セレクトショップ・おもちゃ屋さん・マタニティーショップ・プレママ・ママグッズ・お出かけスポットなど

|

« teteo はじめて歯みがき 乳歯ブラシセット&teteo はじめて歯みがき 仕上げみがき | トップページ | Trattoria MANGIA PESCE マンジャ ペッシェ 北参道/原宿・明治神宮前/千駄ヶ谷 »

6: 原宿・明治神宮前・北参道 雑貨ショップ・スイーツ」カテゴリの記事

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/53742134

この記事へのトラックバック一覧です: あそびと教育の店 Bornelund ボーネルンド 3 Roppongi Hills 六本木ヒルズ 六本木・麻布十番/原宿・明治神宮前/Odakyu Shinjuku 小田急百貨店 新宿店 新宿:

« teteo はじめて歯みがき 乳歯ブラシセット&teteo はじめて歯みがき 仕上げみがき | トップページ | Trattoria MANGIA PESCE マンジャ ペッシェ 北参道/原宿・明治神宮前/千駄ヶ谷 »