« あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 1 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川 | トップページ | おらがそば信州 ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目/子どもの食欲の気まぐれ♩ »

Paul Smith JUNIOR ポール・スミス ジュニア ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目


Paul Smith JUNIOR ポール・スミス ジュニア ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目


 風船をもらって大喜びの娘。

 ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店Paul Smith JUNIOR ポール・スミス ジュニアさんにて。

 ずっと持ち歩いて、飛んでいかないかと。

 2回ほど手を離してしまいましたが、ママがキャッチ。

 下にタグがついているので、紐をのばしておけば飛んではいかないのですが、娘が持てる長さだとちょっとぷかぷかとして。

 どうしても離したくなかったらしくて、ベビーカーに乗ってもしばらく持っていました。

 その後、すやすやに。

 紐を短くしてベビーカーにはさんで、何とか無事におうちに到着。

 おうちでも大はしゃぎ。

 にこにこ、にこにこ。

 にこにこにこ。

 「うわあ、うわあ」

 って(笑)。

 風船1つとっても本当に新鮮なのですね♩

 うらやましい♩

 ちなみに娘が風船を手にしたのは2回目でしょうか。

 1度目は夫とお散歩中に、幾つか持っていたお子さんがいて、娘にも1つどうぞと分けてくれたのだそうです。

 夫は娘を抱っこしつつ、飛ばさないように苦労して持って帰ってきてくれたようでした。

 反応は、前回は何だろう的な感じだったところもあり(笑)、今回の方がかなり大きく、ちょっと成長、大きくなったということでしょうか。

 前回は、ふわふわ浮かぶ紐タイプではなくて、スティックタイプだったことが大きかったのかな?

 大好きないないいないばあが始まっても風船を見ていたのには驚きました。

 こんなこと始めて(笑)? 

 さて、次回また娘が風船を手にとるのはいるになるでしょうか?


フラワーライン


雑貨&雑貨 Happy Counting からのお知らせ*


ピックアップアイテム♩



ポケッタブルシャーリングウィンドブレーカー(ジータ)


人気の理由は「出かける時、バッグに入れておけば安心」だから。
はっ水加工とポケッタブル仕様が大人気の多機能ウィンドブレーカーを、胸元のギャザーや袖口と裾のシャーリングなどキュートなデザインで愛らしくアレンジ。裏地は肌ざわりの良い綿天竺、袖裏はすべりが良く腕を通しやすいタフタ素材で、着心地の工夫も抜かりなし。

アイボリーフラワー、ピンクハート、ネイビードット、サックスの4種類から選べます♩



関連日記インデックス
ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店
雑貨・インテリアショップ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 1 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川 | トップページ | おらがそば信州 ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目/子どもの食欲の気まぐれ♩ »

35: 新宿・新宿三丁目・新宿御苑前 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/54179112

この記事へのトラックバック一覧です: Paul Smith JUNIOR ポール・スミス ジュニア ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目:

« あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 1 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川 | トップページ | おらがそば信州 ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目/子どもの食欲の気まぐれ♩ »