« La Terre saison ラ・テールセゾン 渋谷・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川 | トップページ | Paul Smith JUNIOR ポール・スミス ジュニア ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目 »

あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 1 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川


あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川_2


 娘のひなあられを買いにいって、購入したのは季乃菓 桜あられ。

 あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか)さんにて。

 夫に「違うよね?」と言われたのですが(笑)、雛あられは妹が買っておいたよと言うことだったので、「季節だし、かわいいからこれ!」とひなあられの追加はせずに、こちらになりました。

 一緒に並べて飾ろうと思って。

 「水稲もち米と海老 ほんのり桜色
 あっさりサラダ塩味の やわらかなあられ」

 とのこと。

 口に入れると、

 「はい、あられ!」

 という感じ。

 桜色の特色は特になかったのですね。

 残念なような、ノーマルなのが1番なのかな?


あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川_4_2


 そして、ついつい、うす揚 えび味。

 ボリュームなのですが、結構食べれます。

 「香ばしい海老味の
 極うす揚げせんべい。
 うす揚げの中では人気NO.1です。」

 とのこと。


あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川_5_2

 
 1枚1枚も大きくてカリッとふわっとしゅわっという感じ。

 とってもかる〜くてしっかり味。

 この軽さ、食べちゃいます(笑)。

 極うす揚げせんべいなのですね、やっぱり。

 揚げものですけど、食べれちゃう(笑)。

 カリッともぐもぐ。

 カリッともぐもぐもぐ(笑)。


あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川_3_2


 たくさん食べればやっぱり揚げてあるものなのですが、食べ始めて結構食べ進めるまでリズミカルで気にならずに胃袋の中へと。

 良いのか悪いのか(笑)。

 他の味も食べたくなってしまいました。

 開けてしまうと、食べ過ぎてしまうのがたまにきずですが。

 小さな小さなパックとかあると良いかもですね(笑)。


あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川_1_2


 娘すやすや。

 起きたら今日は早めにお風呂に入って。

 ゆっくりお休みまでの娘とのラブラブ時間を楽しみたいと思っています♩

 今日も♩かな(笑)。


あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川_20


フラワーライン


 La Terre saison ラ・テールセゾン 渋谷・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川

 追記しました♩


フラワーライン


雑貨&雑貨 Happy Counting からのお知らせ*


ピックアップアイテム♩



収納ケース4個セット


本体同色の引出しなら、リビングに!子どものおもちゃもサッと片づけられる。サニタリーでタオルや洗剤をきれいに収納。
押し入れやクローゼットはもちろん、そのまま部屋に置いてもスマートな収納ケース4個セット。取っ手のないすっきりとしたデザイン。引出し部分をクリアにすれば中身がほんのり見えて便利。本体同色の引出しなら中身を隠してすっきり収納できます。スタッキングしたり、並べたりのレイアウトが楽しめます。

シンプルで飽きがこない万能タイプ。
ホワイト、クリア、ダークブラウンで選べる組み合わせです。



関連日記インデックス
あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか)
雑貨・インテリアショップ
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« La Terre saison ラ・テールセゾン 渋谷・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川 | トップページ | Paul Smith JUNIOR ポール・スミス ジュニア ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目 »

136: 世田谷 二子玉川園 雑貨ショップ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/54163719

この記事へのトラックバック一覧です: あられ・おかきの専門店 越後の菓子処 瑞花(ずいか) 1 新潟県長岡市・銀座・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川:

« La Terre saison ラ・テールセゾン 渋谷・FUTAKO TAMAGAWA RISE SHOPPING CENTER 二子玉川ライズ・ショッピングセンター 世田谷 二子玉川 | トップページ | Paul Smith JUNIOR ポール・スミス ジュニア ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目 »