« Murasakino Wakuden 紫野和久傳(むらさきのわくでん) 京都/有楽町・日比谷・二重橋前・銀座・銀座一丁目・東京/銀座・ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 | トップページ | L'OLIOLI 365 ロリオリ 365 関連日記インデックス »

トップページの更新 雑貨&雑貨 Happy Counting/ファミリーイベント パパと娘の合同作品♩



 雑貨&雑貨 Happy Counting のトップページを更新しました♩


ベルメゾンネット


フラワーライン


 久しぶりのパソコン中です。

 ママになるとやっぱりばたばた(笑)。

 時間は読めません(笑)。

 週末はファミリーイベントでした。

 しばらく涼しい日が続き、1日だけかと思いきや、数日続いてこの日も涼しくとても助かりました。

 お出かけしやすく♩

 初パパと娘の合同作品ゲット。

 作品ができるものは平日にママとばかりだったので・・・と思ったら、週末でも参加できるのは大人1人で、会場はママばかりでママと参加になったものもありましたっけ。

 ファミリーで参加できるイベントってうれしいですよね。

 もうすぐまた1イベント参加予定です。

 楽しみ♩

 できるだけいろいろと参加してみたいと思っているのですが。

 娘にはまだ夏休みは関係ないけれど、夏休みですし、いろいろなイベントがありそうで。

 いろいろとチェックしているママなのでした♩



関連日記インデックス
赤ちゃんのいる生活・育児日記

|

« Murasakino Wakuden 紫野和久傳(むらさきのわくでん) 京都/有楽町・日比谷・二重橋前・銀座・銀座一丁目・東京/銀座・ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 | トップページ | L'OLIOLI 365 ロリオリ 365 関連日記インデックス »

229: 赤ちゃんのいる生活・育児日記」カテゴリの記事

239: 雑貨&雑貨 Happy Counting 更新情報・お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133235/55262541

この記事へのトラックバック一覧です: トップページの更新 雑貨&雑貨 Happy Counting/ファミリーイベント パパと娘の合同作品♩:

« Murasakino Wakuden 紫野和久傳(むらさきのわくでん) 京都/有楽町・日比谷・二重橋前・銀座・銀座一丁目・東京/銀座・ISETAN SHINJUKU 伊勢丹新宿店 新宿三丁目・TAMAGAWA TAKASHIMAYA 玉川高島屋 | トップページ | L'OLIOLI 365 ロリオリ 365 関連日記インデックス »